

電撃文庫2012年12月新刊情報

┌──────────────────────────┐
□どこよりも早い! 12月の新刊予定(2012年12月10日発売)□
└──────────────────────────┘
ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング
著/川原 礫 イラスト/abec
その≪悪意≫は突然やってきた。キリトとユージオの世話役少女二人が、下劣な貴族の罠
に嵌められた。凄惨な二人の姿を見たユージオの怒りは、極限に達し……。

◆魔法科高校の劣等生(8) 追憶編
著/佐島 勤 イラスト/石田可奈
今から三年前。司波深雪にとって、忘れられない『出来事』があった。その『出来事』か
ら深雪は変わった。兄との関係も。兄に向ける、自分の心も――。

◆バッカーノ!1935-B Dr.Feelgreed
著/成田良悟 イラスト/エナミカツミ
NYで荒くれ者達が蠢く一方、錬金術師達もそれぞれの思惑で動き始める。『葡萄酒(ヴィ
ーノ)』という切り札(ジョーカー)を手にするのは誰か。そして、街を彷徨う詐欺師
(ネイダー)が出会ったのは──

◆なれる!SE8 案件防衛?ハンドブック
著/夏海公司 イラスト/Ixy
工兵にライバル出現! 同業他社の新卒、その名も次郎丸縁は新規案件のコンペはおろか
既存顧客までスルガシステムから奪い始める。その魔手は業平産業にまで及び――。どう
する工兵!?

◆エスケヱプ・スピヰド 参
著/九岡 望 イラスト/吟
皇女のクローン鴇子と共に帝都の中央政府と合流した九曜は、量産型鬼虫を操る敵が狙う
彼女の記憶を探ることに。同じ頃、尽天の海では《蜂》の回収が始まっていた。

◆サイハテの聖衣2
著/三雲岳斗 イラスト/朱シオ
「禍憑妃」の大侵攻が予感される中、相変わらずマイペースで任務に励む羽々姫たち。そ
んな彼女たちの所属会社「極東自衛機構」に経営危機の噂が……。

◆ご主人様は山猫姫11 南北雌雄決戦編
著/鷹見一幸 イラスト/春日 歩
南域の反乱軍と晴凛率いる北域国軍がついに激突する。それは天才軍師同士の因縁の決着
でもあり、帝国の行く末をも決めるものであった。勝敗の行方は!?

◆魔王のしもべがあらわれた!III
著/上野 遊 イラスト/一真
自称魔族に腹黒お嬢様、ロリっ娘エージェントに虎耳娘……明の家の問題児はとうとう4
人に! しかもこのメンバーで南の島に旅行って、問題発生は必至で!?

◆竜と勇者と可愛げのない私8
著/志村一矢 イラスト/ぎん太
魔王メイ=ヘムとの死闘を繰り広げるレックス。そこに突如、竜王が現れて!? そしてレ
ックスのために命を燃焼させ魔法を放つアンジュは!? 感動の最終巻!!

◆私立! 三十三間堂学院(12)
著/佐藤ケイ イラスト/かみやまねき
恒例、秋の大茶会が開催。東西南北それぞれの校舎が独自の趣向で客人をもてなし競い合
う。四校舎のエピソード+αを収録した、華麗なる(?)連作短編!

☆新作☆
◆ノロワレ 人形呪詛
著/甲田学人 イラスト/三日月かける
双子の弟・現人は兄の夢人が嫌いだった。十五歳で作家になり、『呪い』と噂される七屋
敷の娘と婚約して帰郷した兄・夢人。そして、彼らを蝕む呪いの物語が始まる。

☆新作☆
◆シスターサキュバスは懺悔しない
著/折口良乃 イラスト/KeG
神父見習いエイクの懺悔室に訪れたのは、悩めるサキュバスの美少女……!?  聖なる神
父と性なるシスターがおくる人外ハーレム系ドタバタコメディ!

☆新作☆
◆異端児たちの放課後
著/形代小祈 イラスト/兎塚エイジ
人間にまぎれて生きる魔物・ヒナタは、魔法少女・ホノカに問答無用で殺されかける。間
一髪生きのびてたどり着いたのは新宿地下空港という謎の施設で……。

☆新作☆
◆魔遁のアプリと青炎剣(アウローラ)
著/天鴉 蒼 イラスト/ねりま
対立する巨大メーカーによって二分された街の最前線、二校競合校“高天原学園”。魔遁
端末《スマートギア》を駆使して成績(スコア)を競う生徒たちは過激なアプリを起動する!

☆新作☆
◆彼女はワロスの盟主さま はじめての天下逃一
著/光野 鈴 イラスト/笹森トモエ
三国志ソーシャルゲーム「ワールド・ロード・スリーキングダム」――通称ワロス。盟主・
天音先輩への誓いを果たすべく、ヘタレ高校生・芝居忠太の天下統一が今始まる……!?

☆新作☆
◆ブラックサンタとレインディア
著/泉谷一樹 イラスト/白味噌
勝てば現実世界への道が開ける「ホーリーズ・ナイツ」。無敗の赤サンタを倒すべく、黒
サンタ代表ノエル・シャープが立ち上がる。ただし、トナカイとして――。……えっ!?








SAO連続キタ━(゚∀゚)━!


去年AW連続でしたからくると思っていますよ(^-^)


SAOあらすじ見ただけでちと怒りが……ゴゴゴゴゴ


11月もそうですけど、12月も私にとっては買う予定の冊数が少ないですわ


それでは~

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ ソードアート・オンライン

電撃文庫2012年11月新刊情報

┌─────────────────────────┐
□どこよりも早い! 11月の新刊予定(2012年10月10日発売)□
└─────────────────────────┘
◆灼眼のシャナSIII
著/高橋弥七郎 イラスト/いとうのいぢ
『シャナ』完結後のエピソードと、文庫未収録の短編、そして書きおろし新作短編を収録
した全四編でお届けする『S』シリーズの最終巻!

◆トカゲの王IV インビジブル・ライト
著/入間人間 イラスト/ブリキ
偽りの能力で、偽りの『王』を演じた五十川石竜子。変眼の少年は『ニュートラル友の会』
を支配すべく、新教祖を名乗る。一方ナメクジは猪狩友梨乃との共同生活を始め……。

◆インテリビレッジの座敷童(2)
著/鎌池和馬 イラスト/真早
雪女にサキュバスに座敷童……。美少女だったり美人だったりする妖怪達は、なんで俺ん
家にばっか棲みつくんですかねぇ!? そしてまた事件勃発!? オカルトコメディ第二弾!

◆彼女はつっこまれるのが好き!8
著者/サイトーマサト イラスト/魚
いつもと変わらない、バカみたいに愉快で平和な日常が続くはずだったのに……。絶好調
のハイテンション・つっコメディ、第8弾。いよいよ佳境に突入!?

◆ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンII
著者/宇野朴人 イラスト/さんば挿
実戦経験を積むため、北域へと遠征することになる帝国騎士イクタたち。訓練気分の彼ら
を待ち受けていたものは――。話題のファンタジー戦記、待望の第2巻!

◆選ばれすぎしもの!2
著/峰守ひろかず イラスト/京極しん
6人のヒロインたちと6つの異世界の平和を護る僕の元に、新たなヒロインがやってきた!
魔人のお姫様だという彼女は美少女だけどとんでもないドジっ娘で!?

◆朝岡ひよりのドキドキカルテ2
著/時田 唯 イラスト/タケイオーキ
文化祭シーズン到来! ドキドキ体質を克服しようと、ひよりはミスコンに挑戦しようと
するのだが……きわどいナース服姿の彼女に過熱する視線が絡みつき――

◆ライアー・ライセンス3
著/市原秋太 イラスト/モフ
渉の前に他界したはずの兄・八尋がついに姿を現す。《不在証明の槍(ロンギヌス)》を
持ち、立ちはだかる理由とは……!? 怒涛の展開を迎える学園ファントミック・アクショ
ン第3弾!

◆ハレルヤ・ヴァンプII
著/山口幸三郎 イラスト/がおう
吸血姫テアの眷属となったハンター見習いの晴夜は、生徒会のメンバーに監視されつつも
平穏な日々を送っていた。だが、始祖であるテアを狙う吸血鬼が学園を襲って――!?

◆スクリューマン&フェアリーロリポップス2
著/物草純平 イラスト/皆村春樹
妖精姫ロロの転入とともに、卓巳の学校生活に訪れた嵐。それはやがて不穏な色を帯びて
街を巻き込み、そして――今、恋と変革のおとぎ噺(フェアリーテイル)が再び始まる!

◆人形たちの夢 後篇
著/水鏡希人 イラスト/文京竹見
アルタシアを連れ出したことで誘拐犯として追われるエオノーラたちは、意外な助けを得
られたこともあり、なんとか用意された隠れ家に辿り着けたのだが……。

◆ちびとも! その2
著/中村 一 イラスト/color
姪で幼女の柚葉と同居する快人。打ち解けたかと思った矢先、喧嘩が勃発!? 憧れのさよ
りの『時間が解決』の真意とは? Wヒロイン+1なハートフルラブコメ!

◆野崎まど劇場
著/野崎まど イラスト/森井しづき
担当T「『電撃文庫MAGAZINE』連載中の《超規格外掌編シリーズ》ついに文庫化!」
担当Y「これが売れないと、連載が終わります!」担当T「ほんとです!」

◆五線譜なんて飾りですっ!
著/一色銀河 イラスト/wingheart
俺が知り合った少女・秋月律夢はトランペットの天才である。指揮者を見ない。音を合わ
せられない。吹けば出るのはアニソンばかり。だけど彼女は……天才なのだ。

◆ラストセイバー 救世の後継
著/兎月山羊 イラスト/荻pote
西暦2140年。最悪の敵「天使」の猛威にさらされ、人類は絶滅の危機に瀕していた。そし
て少年は立ち上がる――輝く剣を手に。新次元スピードバトル、開幕!!

◆完璧なレベル99など存在しない
著/周防ツカサ イラスト/明坂いく
ゲーマー少年・裕貴が目覚めたそこは、自分が今までにプレイしたゲームの登場人物たち
が集う謎の異世界だった! しかも裕貴は何故かレベル99の「俺TUEEE」状態で……?







これ11月新刊だから11月10日のはずですねw


普通にメルマガ日にち間違えてると思います(笑)


今回は私買うのはあの「アンチリテラルの数秘術師」の兎月先生新作「ライフセイバー」ですね


あの人の作品は結構好きだったので、楽しみです


それでは~

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ

電撃文庫2012年10月新刊情報

┌─────────────────────────┐
□どこよりも早い! 10月の新刊予定(2012年10月10日発売)□
└─────────────────────────┘
ソードアート・オンライン プログレッシブ1
著/川原 礫 イラスト/abec
キリトが≪黒の剣士≫となったエピソード『星なき夜のアリア』他全三編。≪アインクラ
ッド≫攻略を第一層から描いていく≪プログレッシブ≫シリーズ、ついに刊行開始!!

◆新約 とある魔術の禁書目録(5)
著/鎌池和馬 イラスト/はいむらきよたか
超巨大文化祭『一端覧祭』準備真っ最中の学園都市に戻ってきた上条当麻。インデックス
や美琴との日常が戻ってくる――はずが、彼を全否定する、最強の『敵』が出現する。

◆キノの旅XVI the Beautiful World
著/時雨沢恵一 イラスト/黒星紅白
「死人達の国」「育てる国」「血液型の国」「恋文の国」ほか、電撃文庫MAGAZINEで好評
を博した「フォトの日々」も2篇収録した待望の新刊、1年ぶりに登場。

◆さくら荘のペットな彼女8
著/鴨志田一 イラスト/溝口ケージ
ついに天才少女ましろと声優志望の七海から告白を受けた空太。修学旅行が迫る中、空太
は旅行が終わるまでに返事をすると約束する。果たして空太の出す答えとは――。

◆はたらく魔王さま!6
著/和ヶ原聡司 イラスト/029
マグロナルドに復帰した魔王は、心機一転新たな資格を取ることに。そんな中、千穂が概
念送受(イデアリンク)を覚えたいと言い出す。鈴乃が修行の場に選んだのはなぜか銭湯で!?

◆ロウきゅーぶ!(11)
著/蒼山サグ イラスト/てぃんくる
真帆のお父さんの計らいで、小さいながらも初めての大会に参加する慧心女バスの五人。
気合い十分の彼女たちの前に立ちはだかるのは……下級生と昴の誕生日!?

◆GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<下>
著/川上 稔 イラスト/さとやす(TENKY)
毛利領に侵攻した羽柴勢と、それを迎え撃つ六護式仏蘭西。この状況に呼応して関東では、
北条、滝川、真田勢が動き出した。二箇所で起きた歴史再現の行方は!?

◆マグダラで眠れII
著/支倉凍砂 イラスト/鍋島テツヒロ
異教徒の町に、近々大きな入植があることに気づいたクースラたち。その波に乗ろうと、
伝説の金属の精錬方法を探すこととなり――。眠らない錬金術師の物語第2弾。

◆ストライク・ザ・ブラッド5 観測者たちの宴
著/三雲岳斗 イラスト/マニャ子
監獄結界から脱出した“書記の魔女”の目的は、絃神島から異能の力を完全に消し去るこ
とだった。魔族特区崩壊の危機の中、傷ついた古城たちの運命は……!

◆C3 -シーキューブ-XV
著/水瀬葉月 イラスト/さそりがため
このはを辛くも奪還した春亮たち。折しも春亮の誕生日が間近。浮足立つ女子陣だが、そ
んな彼らの前に現れたのは――竜島/竜頭師団の師団長だった!

◆あなたの街の都市伝鬼!3
著/聴猫芝居 イラスト/うらび
調査のため、犬飼教授に連れられ赤城山に来た出雲とサキたち。だが一行の目的は幻の徳
川埋蔵金!? しかも、泊まった温泉旅館にも秘密があって――!?

◆ミニッツ3 ~神殺しのトリック~
著/乙野四方字 イラスト/ゆーげん
真実を見抜く能力『ミニッツ』を持つ相上櫻にも弱点があった。それは、人類にとって最
も単純で原始的な手段――。今度は遙とのイチャイチャお弁当バトル!?

◆烙印の紋章XII あかつきの空を竜は翔ける(下)
著/杉原智則 イラスト/3
カセリアの陥穽にはまり窮地に立たされたエリックの救援に向かうオルバ。一方、ビリー
ナはソロンで王妃メリッサと対峙する。戦記ファンタジー、堂々の完結編!

◆よめせんっ!6
著/マサト真希 イラスト/ごまさとし
夏休みの合宿で広人の祖母の田舎を訪れた生活科学部一行。温泉でのどきどきハプニング
や浴衣デートを満喫!その一方、神である耀姫に思わぬ異変が……?

◆キリサキシンドロームII -イツハリアムネジア-
著/小林三十九 イラスト/池田靖宏
町に突如現れた「蟲」の群れ。それは新たな事件の予兆だった。不死の“黄泉人”遥彦と、
斬り裂き症候群の少女・三日月は「蟲」のジンガイのトラブルに挑む!!

◆S.I.A -生徒会秘密情報部-
著/長月渋一 イラスト/NOCO
P2Pソフト『MX』『NY』の後継版は、生徒間の脳内情報を共有する。名付けて『OZ』が支配
した学園にスパイとして潜り込んだ少年は、そこに幽閉された少女を救う決意をする。

◆魔王と勇者の兄妹カンケイ
著/黒羽朽葉 イラスト/百円ライター
そのあまりの強さゆえ、中学時代に不良たちから「魔王」と恐れられた少年、天木啓。愛
する妹のため、高校では真面目に過ごしていたのだが、その妹が――。

◆アニメアライブ
著/秋傘水稀 イラスト/わだぺん。
姉に頼まれ、自主制作アニメの脚本を担当することになる大学生・慶介。他の制作メンバ
ーは、作画担当も音楽担当も声優担当も、みんな女子高生だった……!







私はSAOと禁書、さくら荘、ロウきゅ、ミニッツを買う予定です


SAOは全三編となると星なき夜のアリア、儚き剣のロンド、そして三層攻略編の三つですかね


楽しみですわ


禁書はやっと一端覧祭がやってくるようで


やっとフラグ回収ですね(笑)


色々楽しみすぎてやばいですよw


それでは~

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ 鎌池和馬 ソードアート・オンライン

電撃文庫2012年9月新刊情報

┌─────────────────────────┐
□どこよりも早い! 9月の新刊予定(2012年9月10日発売)□
└─────────────────────────┘
◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11)
著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ
『引っ越し祝いパーティ』の場で交わされた“約束”を果たすため、田村家を訪れた桐乃
と京介。高坂兄妹、そして麻奈実の過去が今、明かされる……! 

◆魔法科高校の劣等生(7) 横浜騒乱編<下>
著/佐島 勤 イラスト/石田可奈
『論文コンペ』会場である横浜に、異国の魔術師たちが侵入した。ついに司馬達也は、
恐るべき“禁断の力”の解放に踏み切るのだった。華麗なる司波兄妹の活躍に、刮目せよ。

◆ゴールデンタイム(5) ONRYOの夏 日本の夏
著/竹宮ゆゆこ イラスト/駒都えーじ
夏休み、万里と香子はまったり自宅デートを満喫していた。それなりに幸せ、でもなんと
なくの閉塞を打破するため……海! 行くか! 青春ラブコメ第5弾!

◆ヴァルトラウテさんの婚活事情
著/鎌池和馬 イラスト/凪良
神々しき美貌をもつ戦乙女(ワルキュリエ)のお姉さんと、彼女に一目惚れした人間の少
年。相思相愛な二人のはずが、一人は『奥手』、一人は『天然』という超面倒なカップル
で!? 北欧コメディ!

◆楽聖少女2
著/杉井 光 イラスト/岸田メル
ナポレオン襲来で緊迫するウィーンに現れたのは、不吉な銃を操る若き音楽家。復讐に燃
える彼には、悪魔の影が……。絢爛ゴシック・ファンタジー、第2弾!

◆バッカーノ!1935-A Deep Marble
著/成田良悟 イラスト/エナミカツミ
ヒューイ・ラフォレットが脱獄し、NYに混乱が訪れる。カモッラ、マフィア、捜査局、企
業、不良少年達の思惑が渦巻く馬鹿騒ぎ。その中心になる男とは──。

◆僕と彼女のゲーム戦争4
著/師走トオル イラスト/八宝備仁
ライバルの駿河坂学園から挑戦状が届き、現代遊戯部の面々は沸き立つ! 決戦へ向け、
岸嶺は猛特訓を始めるのだが……。さて、今回登場する実名ゲームは――!?

◆魔王なあの娘と村人A(4) ~めっちゃメタなフェスティバル~
著/ゆうきりん イラスト/赤人
「個性者たちと共同で劇をする」という学園祭の無理難題に挑む佐東。しかし《魔王》
竜ヶ峯の力を借りても、強い“個性”を持つ彼らとの協力は一筋縄ではいかず……。

◆小春原日和の育成日記(5)
著/五十嵐雄策 イラスト/西又 葵
改革を進めていた生徒会長の鷹匠光琉を罷免!? 姫乃宮女学院に流れた衝撃的な告知に、
動揺を隠せない日和たち。このままでは日和の居場所も奪われていき──。

◆誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになりました。2
著/おかゆまさき イラスト/osa
メイドになっちゃったあの堅物委員長と過ごすにゃん×2生活に異変発生!? 透のすぐ
側に新たなM(メイド)の気配! 二人目の委員長専属M、登場しちゃいますか!?

◆筋肉の神マッスル2
著/佐藤ケイ イラスト/さめだ小判
地球を狙う恐怖の惑星破壊砲! 宇宙人の狂気が青い星を破壊しようとした時、神の筋肉
がその前に立ちはだかる! 高重量バルクアクションコメディ第2弾!!

◆デュアル・イレイザーII
著/折口良乃 イラスト/黒銀
カイとの対戦でパートナーとして認められた刀雅は、紀沙羅からゲーム中に突然現れると
いう幽霊イレイザーの噂を聞く。その頃、桐也は噂のイレイザーと対戦中で……!?

◆@HOME(3) 長男と長女を巡る喧噪。
著/藤原 祐 イラスト/山根真人
倉須家長男、高遠。倉須家長女、礼兎。我が家の大黒柱である彼らは、長年連れ添った
夫婦のようでもあり――今回は、そんなふたりにまつわるエピソードです。

◆きわめて忍極
著/阿智太郎 イラスト/赤りんご
忍者業界絶対の秘巻、『忍極之巻』をひょんなことから読んでしまった相沢カケル十六歳。
そんな彼の前に現れたのは、忍者装束に身を包んだ美少女だった!?

◆やがて魔剱のアリスベル
著/赤松中学 イラスト/閏月戈
異能力を持つ生徒を集めた“居鳳高”に入らされた静刃。魔女・アリスベルとの出会い
から、魔法少女、メカ少女、妖怪女たちとの恋と闘争の日々が始まる――

◆雪の翼のフリージア
著/松山 剛 イラスト/ヒラサト
そこは翼をもった人々が住む国だった。事故で己の翼と家族を失った少女、フリージアは
“義翼”職人ガレットのもとを訪れる。再び、誰よりも速く大空を駆けるために。

◆ペニンシュラの修羅(仮)
著/吉田親司 イラスト/甘塩コメコ
かつて大戦の英雄と謳われながら、陰謀により隠遁を余儀なくされたアンシャル卿。
かの若き英雄を担ぎ出すために選ばれたのが嫁候補のとんでも少女三人で!?

◆世界の終わり、素晴らしき日々より
著/一二三スイ イラスト/七葉なば
こんな世界、長生きしたってしょうがないし。――ボロトラックで旅するチィとコウ。
人類が消失し、“終わってしまった世界”で、2人の少女が行き着く先。それは――。




今回は魔法科とヴァルトラウテと楽聖少女かな買うのは


にしても、禁書が遅いですねww


まあ、かまちーファンの私には問題ないことですがww


それでは~

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ 鎌池和馬

2012年8月電撃文庫新刊情報

┌─────────────────────────┐
□どこよりも早い! 8月の新刊予定(2012年8月10日発売)□
└─────────────────────────┘
◆さくら荘のペットな彼女7.5
著/鴨志田一 イラスト/溝口ケージ
カタブツ生徒会長とはうはうの馴れ初め、風邪でさらに扇情的になったましろのお話
に加え、七海の空太への想いを綴った書き下ろし新作を収録した短編集第2弾!

アクセル・ワールド12 ―赤の紋章―
著/川原 礫 イラスト/HIMA
神獣級エネミー・大天使メタトロン攻略アビリティの習得ミッションに挑むハルユキ。
そこに立ちふさがる強敵アバター・サーベラスとの戦いは意外な結末を迎え――!!

◆GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<上>
著/川上 稔 イラスト/さとやす(TENKY)
奥州三国の支持を得て、柴田勢を退けた武蔵。だが、専用ドック・有明で賑やかな夏
の朝を迎えていた武蔵のもとに、羽柴勢が毛利領内に侵攻との一報が届く!

◆クロクロクロック1/6
著/入間人間 イラスト/深崎暮人
(1)殺し屋の青年。(2)大学留年女子。(3)高三男子。(4)小六女子。(5)女性陶芸家。
そして(6)、花咲太郎。六丁の拳銃を巡って、彼ら彼女らの運命が、今転がり始める。

◆ブラック・ブレット4 復讐するは我にあり
著/神崎紫電 イラスト/鵜飼沙樹
巨大モノリスが倒壊し、無数のガストレアが東京エリアに侵入。自衛隊との交戦が始
まるが、やがて静寂が訪れる。そして蓮太郎たちの目の前に現れたのは――。

◆なれる!SE7 目からウロコの?客先常駐術
著/夏海公司 イラスト/Ixy
社長の強権発動により藤崎の古巣で常駐勤務することになった工兵と立華。大企業と
いうことで豪華な業務環境かと思いきや、そこで待ち受けていたものは!?

◆新フォーチュン・クエスト(20) フレンツ・メーロス二世の受難
著/深沢美潮 イラスト/迎 夏生
ついにトゥルース大陸に到着! 初めて見る通貨や食べ物にウキウキしつつ、交渉の
ため大貴族の城へ。しかし交渉相手の当主は謎の呪いにかかっていて……?

◆ご主人様は山猫姫10 北域王雄飛編
著/鷹見一幸 イラスト/春日 歩
北域行幸に仕掛けられた周到な罠。皇帝暗殺を阻止するため晴凛たちが動く。悪賢さ
に関しては人一倍の伏龍はすべてを見透かし、皇帝救出計画を立てるが!?

◆輪環の魔導師10 輪る神々の物語
著/渡瀬草一郎 イラスト/碧 風羽
人々を襲う謎の光の帯。聖神イスカの暴走によって起きた異変を解決するため、セロ
達は王都ハルマニオスへと向かう! ファンタジー冒険譚、ついに完結!!

◆竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私7
著/志村一矢 イラスト/ぎん太
竜騎士となったレックスの力により、とうとう魔界にやってきたアンジュたち一行。
そこで彼女たちが目にする魔界の悲劇とは!? 物語はクライマックスへ!!

◆花×華(6)
著/岩田洋季 イラスト/涼香
「二人とも愛せばいいじゃないですか?」新入生から投げられた爆弾発言により、
花×華のアピール合戦は超加速。答えを出すと約束した夕は、皆の想いを知り──。

◆魔王のしもべがあらわれた!II
著/上野 遊 イラスト/一真
自称魔族が学校侵略!? 突然明のクラスに現れたシュバルツリヒトと要。二人が巻き
起こす騒動に翻弄される明に、さらに正体不明の獣耳少女が襲いかかってきた!

◆らぶなどーる!(2)
著/上月 司 イラスト/アマガイタロー
僕の“着ぐるみ”生活も約一ヶ月が過ぎた。その『ラブらん』をきっかけに、“ぼっち”
なクラスメイト・雛姫とデートをすることに! 着ぐるみラブコメ第二弾!

◆楽園島からの脱出II
著/土橋真二郎 イラスト/ふゆの春秋
“武力”によってゲームの主導権を握った沖田。だがその行動は、女子との間に軋轢
をもたらす。その一方でいまだ見えぬ脱出の条件……。勝利を掴むのは?

◆VS!!2 ―史上最悪の怪人―
著/和泉弐式 イラスト/白羽奈尾
廃止処分をまぬがれた、悪の組織の戦闘員たち。英雄機関を倒そうと苦闘する彼らを
助けるべく、幹部パラケルススが新たな怪人を生み出す。その名は――。

◆青春ラリアット!!(4)
著/蝉川タカマル イラスト/すみ兵
夏休み! だが宮本たちは「海の家」で勤労に励んでいた。ひと夏の甘酸っぱい思い出
どころか、苦い黒歴史になりそうな、波瀾万丈な夏のアバンチュール編!

◆シュガーシスター1/2(2)
著/鷹野 新 イラスト/シロウ
高1のクラと、超ブラコンな双子の姉ヒメ(霊体)。二人の家に、自称クラの許嫁・
ユツキが居候をはじめる。そんなある日、ヒメとクラは“消える死体”を見つけて!?

◆チェンライ・エクスプレス2
著/百波秋丸 イラスト/桶谷 完
チェンライ王国を震撼させた三年前の列車脱線事故。その裏にはある企みが隠されて
いた……。それぞれの過去に決着をつける、人外たちのリベンジマッチ!

◆オズのダイヤ使い2
著/末羽 瑛 イラスト/Tea
親友の仇を討つため、仲間と旅する最後の宝石職人オズ。だが、オズが駆る人型重機(シュタイン)・
D(ダイヤ)ランページの故障により旧知の伝説の職人を捜すことになり……。






川原礫先生頑張りますね


SAOに続いてAWと連続とかやばいっす><


黒弾も早いですねー続編気になってたからめっちゃ俺得(`・ω・´)


それでは~

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ アクセル・ワールド

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
