

MF新刊とか電撃大王とか買ったZE

買ってきたのはこちら
PAP_0149.jpg PAP_0150.jpg
電撃大王とMF新刊2冊と漫画1冊ですね


ポストカードは毎度ながらその買った店の特典ですよ


Rewriteは電撃大王で読んでるからお金がちょっと不安なところで買う予定なかったのですが


静流のポストカードだったら買うしかないやん!!!(`・ω・´)


静流かわゆす~


MFはしゅらばら読んでから剣舞だな


剣舞のほうが楽しみなのですよw表紙がこいつということはもしかすると‥‥と思うとねw


次は電撃大王に載っていた情報ですがっと


電撃祭でサイン会やらステージがあるみたいで応募は6/15からHPでだそうです
PAP_0146.jpg
サイン会についてはこちら


見づらいかもしれませんが、後々HPで公開されるのでそちらでお願いします


応募してもし当たればいきますね


当たらなかったら行く予定ないですねーw秋の祭典のほう優先なのでww


あとSAOのにいてんごですが
PAP_0148.jpg
これ全部かわいくないすか!?


雑誌全部かわないとwwwAWよりSAO派の私にとってはもうやばいよ‥‥


あと電撃の漫画新刊情報ですが


AWマギサ・ガーデン1巻がついに8/27


大人気のとある科学の超電磁砲8巻が10/27


魔法科高校の優等生1巻が10/27


のようです。私はAWととあるは買いますよ


魔法科はまだ検討中ですね‥‥これから読んでいくことで買うか決めていきますね


それでは~

theme : 雑記
genre : ブログ

tag : ラノベ 漫画 ソードアート・オンライン 鎌池和馬

新しいシリーズ書き始めたお

一応ブログの方でもお伝えしておきます


小説家になろう で新シリーズ書き始めました


シリーズなので今回も長編です


前の「常夜煌く狼」と同じくらいの文量となると思いますがよろしくお願いします


ジャンルは百合ファンタジー&バトルラブコメ(?)です


女の子同士のをラブコメというのはどうなのか?と思いますが俺の作品のコンセプトからはこう書かせていただきますw


更新は不定期ですがよろしくお願いします><


タイトルは「男だって魔法使える」で


URLはこちらです

http://ncode.syosetu.com/n4869be/

それでは~

theme : オリジナル小説
genre : 小説・文学

tag : 日常 自作小説

自作小説「常夜煌く狼」完結!

本日をもちまして


小説家になろうでうpしていた近未来×オカルト「常夜煌く狼」が完結いたしました!


コメントどしどしよろしくお願いします><


今後の小説書くのに参考にさせていただきます!


全9部となっていて少し長いですが


初めてまともに書いた長編です


最近はほんとに小説書くのが楽しくてしょうがない!


一応完結とさせていただきますが、もしかしたら続編もいつか書くかもしれません


概要だけは考えていたりするので


ただ、今は色んな作品を書いてみたいので


次うpするのはファンタジーもの


女性しかいない世界観での話を書いてみようと思っています


機会があればこちらもよろしくお願いします


とりあえず完結した「常夜煌く狼」のURLはこちら

http://ncode.syosetu.com/n9910bd/

それでは~

theme : 雑記
genre : ブログ

tag : 日常 自作小説

「小説家になろう」で書き始めたお

今まではピクシブだけでやっていたんですが


これからはこちらの小説家になろうで投稿していきたいと思います。


一応基準としては既存作品の外伝はピクシブで


オリジナルを小説家になろうで掲載していきたいと思っています。


なので今ピクシブでうpしてるテイルズ学園シリーズはこのままピクシブにうpしていきます


そして、小説家になろうで早速新シリーズを書き始めました。


これはラノベ分の量を考えているので長編です。


タイトルは「常夜煌く狼(とこよかがやくおおかみ)」


近未来におけるオカルトものです


簡単に説明すると


世界は妖怪を中心とするオカルトに支配されてしまった


地上では常に夜が支配し妖怪の巣窟となっており


人々は地上で生活できなくなり地下で暮らすようになる


だが、そのなかでも地上で活動するものがいた


目には目を。妖怪には妖怪を。


人間が造った妖怪ハンターが世界を救う!?


と言った感じですね


興味もった方や暇な方はできれば読んでください


まだプロローグしかうpしていませんがよろしくお願いします


URLはこちら

http://ncode.syosetu.com/n9910bd/

それでは~

theme : 雑記
genre : ブログ

tag : 日常

まさかの・・・サインと漫画

本日、引越しが落ち着いたところで


近くの店行って


ラノベと電撃大王かってきました!


そして、なんと、ラノベには・・・
PAP_0133.jpg
サイン入りポストカードが!!(*^^)v


杉井光さんのが手に入るとは・・・感激!


あと買ったラノベは精霊使いの剣舞5巻ですね


そして、電撃大王のほうには・・・
PAP_0134.jpg
さくら荘の作者、鴨志田一先生がバトルラブコメを来月から連載だとおおおおお!!!


さくら荘は俺が読んでるラブコメのなかだと一番面白いんでこれは期待です!


連載は4/27発売の電撃大王から始まるようです


隣の魔法科がかすんでみえますww一応原作通りじゃなくて外伝なのに・・・ww


それでは~

theme : 雑記
genre : ブログ

tag : ラノベ 漫画

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
