スポンサーサイト


アクセル・ワールド10-Elements-感想

ついに読み終えましたw今月の電撃新刊ひとつめです
PAP_0086.jpg
初の黒雪姫以外のキャラが表紙に!!楓子とういういですね


めっちゃいい感じwHIMAさんありがとうございます!!


今回は短編集でしたね


「遠い日の水音」
実は俺、この話を電撃文庫マガジンが最初のほうだけ読んだことあったんですねw


まあ、そのときはアクセル・ワールドまだ読んでいなかったので分からなそうと思い


全部は読んでませんでしたwアクア・カレント登場するとこまですら読んでいない状態でしたが


ハルユキが馬鹿なことをしたところまでは本書読む時点では知ってましたww


アクア・カレントは性別不詳ですけど、絶対女でしょ?w今までのことを考えると


きっとそうですww男女比率が・・・wwwもう男子一割いくな、これはwww


「最果ての潮騒」
こっちは黒雪姫視点ストーリーですね


今までなかったんじゃないかな?


こっちで完璧にアクア・カレントが黒雪姫と≪加速世界≫において親しい関係だったことが明らかにww


意外と早いな、おいww


そして、新キャラェ・・・wwまた女・・・もうハルユキとタク以外出ないんじゃねえかなぁ?ww


またしても神獣エネミーがテイムww


今回は恵のおかげで勝つことができたけど、都会にいるあいつ(名前忘れた)はいつ倒せることやらw


これは俺の推測ですが、恵は昔≪加速世界≫において戦っていて


黒雪姫が知る前にポイント全損で記憶消失の可能性が高いですよね


そして、また≪加速世界≫に出てこれたのは


黒雪姫を想う心の力・・・奇跡ですねw心の力はこのゲームにおいて重要ですからきっとそうですw


「バーサス」
本書で一番期待していた話ですw


だってキリトがでるんだよ!!もう期待しないわけにはいかないでしょw


ハルユキ派のみなさんには失礼でしょうがw


平行世界ね・・・時代ェ・・・wwまあ仕方ないといえばそれまでww


SAO事件の一年半後って・・・多分事件解決からってことですよね?wでないとキリトまだVR世界に閉じ込められてますからwww


キリトってかっこいいし頭いいですよね!


結構分析力高いと思いますよwバトルシステム理解したりねw


あとは心の力があるんじゃないかと推測までしてる・・・すげえww


ハルユキVSキリトの描写は目が離せませんでしたwこれもアニメで動いてほしいなぁw


スグでましたけど、アスナ・・・w



さてと、次は予定変更で友達からデートアライブ借りたんでそっちを読むたいと思いますw


それでは~
スポンサーサイト

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

comment

Secret

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
