

電撃文庫新刊など最近買ったもの・情報紹介

本日電撃文庫新刊と電撃文庫マガジン買ってきました!!
PAP_0085.jpg PAP_0084.jpg
「サンタクロースを見た」は電撃文庫マガジンの特典でついてきたものです


今までラノベ付いてきたことあったかな?


マガジン買い始めたのは約一年半前なんでそれ以前はわからないですけどww


これが付いてもいつも通りの720円・・・お手頃ですね


作者さんは蒼山サグさん、沖田雅さん、竹宮ゆゆこさん、土橋真二郎さん、志村一矢さんでイラストレーターが文倉十さんです


一人でもその人のラノベ読んでるよってのがあるから電撃文庫マガジン買ったらどうでしょう?w


俺は二人ですねw読書メーターみればわかりますww


ある場所で買ったのでポストカードもついてきました
PAP_0083.jpg
ツイッターみてる人はどこで買ったか分かっているかもですがww


なぜ魔法科はないのだろうか!?wまあ俺はとあるとAWさえあればよかったんですけどねw


実家帰ったらスキャナーで取り込みたいなぁww


あと実はその書店行ったとき、とあるなかったんですよ!なんか空白があるんですよ!!


完璧にとあるだろ!これ!!と思い


店員さんに在庫あるか聞いたら買えましたwやっぱ聞くもんですね


だって一時間半も自転車走らせたんだから目的の物はほしいじゃないですか!!


坂を上り下りとめっちゃ疲れたんですから!!


そこまでしてそこに買いに行ったのはとあるのポストカードのためなんですから!!!


他の人から見たらなんでそこまで!?って思うかもですが、俺にとってはとあるのポストカードはそれだけの価値があるということですw


まあ脱線しましたが、戻しますかww


えと、電撃文庫マガジンで少しだけ情報を


あ、ちなみにAWとSAOのアニメについてはもう昨日のうちにネットで情報広まってるし


俺も昨日ブログで更新したんでそこには触れませんww


ここで触れるのは電撃スマイル文庫のことです


まず販売する場所ですが


電撃文庫マガジンの誌上、電撃屋の通販、冬コミです


でカバー描き下ろしがなんと
PAP_0081.jpg
あべしさんによるソードアート・オンラインです!


これは買いですねw


で一応参加作者・イラストレーターを紹介しますねw


作者
相原あきら/蒼山サグ/浅生楽/浅葉なつ/麻宮楓/阿智太郎/安彦薫/天羽伊吹清/綾崎隼/有里紅良/有間カオル/五十嵐雄策/出海まこと/入間人間/岩田洋季/兎月山羊/折口良乃/海嶋怜/柏葉空十郎/上遠野浩平/壁井ユカコ/鎌池和馬/朽葉屋周太郎/黒狐尾花/紅玉いづき/甲田学人/サイトーマサト/佐藤ケイ/佐島勤/佐野しなの/佐原菜月/時雨沢恵一/静月遠火/柴村仁/志村一矢/末羽瑛/周防ツカサ/杉井光/鈴木鈴/瀬那和章/多宇部貞人/高野和/高村透/竹宮ゆゆこ/他嶋晋也/辰川光彦/田名部宗司/時田唯/土橋真二郎/永田ガラ/中村一/仲町六絵/夏海公司/波乃歌/成田良悟/西村悠/似鳥航一/二丸修一/野崎まど/範乃秋晴/菱田愛目/広沢サカキ/深沢美潮/マサト真希/松山剛/水鏡希人/御影瑛路/三雲岳斗/水沢あきと/水籐朋彦/峰守ひろかず/水瀬葉月/山口幸三郎/山科千晶/ゆうきりん/和々原聡司/鷲宮だいじん/渡瀬草一郎

イラストレーター
あかりりゅりゅ羽/abec/天草帳/文倉十/飯塚晴子/lxy/イチゼン/犬洞あん/岩城拓郎/煙楽/尾谷おさむ/029/かみやまねき/CUTEG/かんざきひろ/きくらげ/岸和田ロビン/京極しん/ぎん太/黒銀/黒星紅白/KeG/konomi/駒都えーじ/紺野賢護/彩季なお/さがのあおい/作々/笹井さじ/笹森トモエ/3/シコルスキー/タナカミホ/天杉貴志/東条さかな/鳥羽和博/とりしも/中嶋敦子/七/七草/菜花/也/雛咲/ヒラサト/マニャ子/三日月かける/迎夏生/村松加奈子/望月朔/モフ/夕仁/吉田ヨシツギ/りょう@涼/若月さな/ワカマツカオリ/和狸ナオ



めっちゃ疲れた・・・


一度でもデリートしたら二度と書かなかったですw


途中で黒銀ってDTBの黒と銀じゃないか!?


とか思いながらやってないとやってらんなかったですww


やっぱり知らない作者さんやイラストレーターさん多いですねww


ラノベ200冊以上読んでても世界は狭いってことですねw


あと電撃文庫大賞作品のインタビューとかありましたので気になる方は買ってみてください


あとは最近届いたゲーム
PAP_0082.jpg
ですwもうぶっちゃけ写真撮ったけど、さっきのスマイル文庫の件で疲れて


何も言えないです・・・とにかく楽しみたいですww


超電磁砲は面白いですwモンハンはこれからやりますがww


それでは~

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン 鎌池和馬 とある魔術の禁書目録 魔法科高校の劣等生 ゲーム

comment

Secret

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
