

電撃文庫11月新刊買ってきたけど・・・

本日発売の電撃文庫3冊買ってきたました!
PAP_0052.jpg
アニメイトで買ってきたんだけど、メイトは最近使い始めたばかりで


電撃新刊って特典ないの?今回はなんか冬コレってイベントがあるみたいで


その特典がついてたけどww
PAP_0051.jpg
テイルズオブエクリシア「解せぬ」


では、まず情報から


魔法科高校の劣等生がGファンタジーで今冬コミカライズです!


けっこう早いですねwそれだけ人気なのでしょうねww


俺はweb版読んでないんでよくわからないですけど、今読んでる感じでは悪くないです


web版があるだけあって、刊行ペース早いし、来年にはアニメ化ありそうですねww


あと、ヘヴィーオブジェクト再連載みたいですよ!電撃マオウ2月号で連載です


いつ連載止まってたの!?知らなかったわww


ヘヴィーオブジェクトも原作5巻目だし、そろそろアニメ化の話ないかな~ww


来年、電撃でアニメ放送できるのが


今言った二つとさくら荘、竜とあいつと・・・(タイトル長くて覚えてないw)と今年2月の大賞作品たちくらいかな


というか、俺がそれくらいしか知らないww


竜とあいつと・・・は前から目をつけていたんですが、まだ手を出していませんww


誰か読んでる人いたら、概要と面白いかどうかくらいでいいから教えてくれると嬉しいです


再来年にはブラックブレットのアニメ化を!


まあ、脱線してしまいましたが、最後の情報!


なんと!SAOとAWの新情報が・・・





ありませんでした!ガタッ!


なんでないの~( ̄▽ ̄;)!!ガーン


来月の電撃文庫マガジンに期待かw


来月はそれと禁書、AW、魔法科、アンチリテラル買うので出費が・・・


さっき電撃文庫HPみたら、来月新刊の表紙が公開されてました!(AWはなかったけど)

http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1112.php#new1

そこで気になったのとかを


まずはこれ
1.jpg
美琴かわいい///ひゃっほー!!!O(≧∇≦)O


ハワイでデートか!?ついにくるのか!美琴のターン!


冬でもハワイだから半袖なんだろうね。美琴の服装はずっと前にはいむらさんがpixivで投稿してたイラストをもとにしたものですね


後ろのおっさんはあらすじから大統領とも考えられるが、俺は美琴のお父さんだと思う!


親公認!?そのまま美琴ハッピーエンド!?想像がとまらねえww早く読みてえwww


では、次はこちら
4.jpg
5巻の立ち絵もよかったけど、これもいいな!まひろ好きではないけど、いいなって思う


はい、次
15.jpg
後ろの赤い翼(?)はなんだろうね?前巻ではそろそろ本筋に入っていくみたいなこと言ってたから


めっちゃ楽しみです!


まず読むラノベは・・・え?3つの紹介の差がありすぎる?


仕方ないだろ?これが愛の違いだよ(笑)


で、まず読むのは魔法科かな?12月に新刊あるしww


次がエクリシア。これも1月に新刊あって、そしてヘヴィーオブジェクトだな


これらが読み終わってはがないがこなかったら他の積み本読みますw


それでは~

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ 日常 テイルズ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン とある魔術の禁書目録

comment

Secret

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
