スポンサーサイト


また積み本が・・・

本日、ブックオフオンラインで頼んだものが届きました!


合計約6000円・・・さて、その内容とは


まずはゲーム
PAP_0049.jpg
このシリーズ知ったのが今年の5,6月ころだったと思いますw


あれ?これって岸田メルさんのイラストじゃね?と思い、ホームページ調べたら案の定ですよww


買いたいなと思ってとりあえずシリーズの最初からやろうと思ったんだけど、ブックオフになかったんだよねww


で、つい最近入荷したので、衝動で買いました(笑)


でも、俺のPS3フリーズしやすいからちゃんとクリアできるか不安・・・


で、これが約3000円。で、あと3000円は・・・ラノベですww


シリーズは成田良悟さんの越佐大橋とファミ通文庫のテイルズオブヴェスペリアです


そしたら、積み本がこんなにww
PAP_0050.jpg
明日にはメイトに電撃新刊3巻買う予定なのに・・・ついでにファミ通文庫TOVのジュディス編の上巻も買うかもしれないww


また、当分ラノベ消化をしないと・・・


ラノベの感想は読み終わったら随時書き込みますが、来週テストなんでいつもより遅くなります


そこんとこはご了承ください


で、ここのところを日常をついでに


昨日は火曜だったけど、金曜日課でした


まあ、理由は今週末は文化祭があって、その準備で金曜が潰れるからですねww


俺はサークル入ってないんで準備なんもないですけどww


今日は久々に英語いきましたwwいや~ほんと久々でしたww寝坊でけっこう自主休講してましたからwww


昨日は帰ってきたら眠くなって寝てしまって起きたのが午前2時


それからずっと起きて授業いきましたww起きてる間は・・・○○ゲーしてましたww


何やってたかはご想像にお任せしますww


まあ、日常なんて変化しないもんで特に話すことないですねww


さて、まずは買ったゲームロロナのアトリエやるか


それでは~
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ブログ

tag : ラノベ ゲーム 日常

comment

Secret

大学生って意外と緩いんですね!
自分も早くなりたい(°V°)

Re: タイトルなし

コメありがとうございます!
そうですね・・・忙しさは学部や学科にも寄りますけど、中学や高校みたいに縛られるわけじゃなくて
自主的に授業受けますからねw
私の学科は二年以降忙しくなるので、今だけだと思いますww

こんにちは

突然のコメント失礼いたします。ブックオフオンラインのキヨハラと申します。
ブックオフオンラインをご利用いただいたお客さまとのコミュニケーションを目的に
みなさんのブログにおじゃまさせていただいております。

このたびはご利用いただきありがとうございます。
たくさんご購入いただいたのですね♪
私も読む本があるのに買ってしまうので、消化しきれず積読状態です。。
でも読みたい本が部屋にたくさんあるとワクワクしますよね^^

ブックオフオンラインをご利用いただいて「使いづらい」と感じる点がございましたら
お気軽にご連絡いただければと思います!

Re: こんにちは

コメありがとうございます!
まさか企業から来るとは思ってませんでした(笑)
今のところは特に使いづらいと思いません
そのときがあったらご連絡させて頂きます
プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
