

はがないやベン・トーなどアニメ感想

今回は情報載せるのが多くて後回しになってしまったので、はがないとベン・トー一緒にしようと思います


ついでに金~日に観た深夜アニメ


「はがない」
またしてもゲームの話。あのゲーム機本体(?)、SAOのナーヴギアっぽいww


星奈と理科の服装がエロいwwマリアはインデックスにしかみえないww


厨二病全開の小鳩登場!そして、悪魔VS天使ww


隣人部全員やっとそろったな!次回からが本番だw


「アイマス」
今回は律子回でしたね


伊織粋なことするじゃねえか


なんだかんだでアイマスいつも面白いw


「UN-GO」
続いたんだから、何かあると思ったよ


にしても、データ媒体のやつ(名前覚えてないww)移動するの早いなww


さすがはデータといったところかw


「ギルティクラウン」
今期一番期待してるアニメ!ゲームのほうも期待してるぜ


友達に裏切られたなwwでも、そいつにも一応事情はあったと・・・弟想いのいいやつじゃねえか!!


すいません、先週はひどいこといってww


いのり、自分の動画見て歌ってるのワロタww


ガイのやつ、あの変装でよくばれなかったなww


久々の戦闘シーン&あのBGM(^▽^)/


やっぱ覚醒したシュウはかっこいいな・・・ヘタレのときはほんとヘタレだけどww


あの発信機、シュウはどうするんだ!?来週も楽しみ


「ピングドラム」
生存戦略!


かんば達、もう驚かないぞ!?いつものテンプレはどうした!?


タブキ覚醒しやがったww百合にはああ言ってたのにww


「シャナⅢ」
今回進展あった?ってくらいになにもなかったなww


シャナが力封じられて悠二怖がって、ラミーが悠二の前に現れたくらい?


他の場面はほとんどおさらいてきなかんじ?


まあ、ヘカテーきたからいいけどww


ヘカテー>>シャナ>>>>吉田さん


という感じだな。俺のなかでは


次回は佐藤の話か。OPやEDに出てた女の子くるみたいだから、それに期待


「ラストエグザイル」
声優陣豪華アニメだよねー


一話観るときはこれが2期だということ知らなかったから普通に観てそのままww


女の子主人公のアニメはあんま知らないからなんか新鮮でいい


ファム達は相手の条件を飲むんだろうなw多分ww


「シーキューブ」
ここから原作2巻かな?新キャラ出たし


やっぱ最初は一応学園から始まるか


流れが禁書だよなww


ここで井口裕香と斎藤千和さんが登場!?


井口のキャラ白穂は最近のとは違うイメージ


千和さんのキャラの道具(名前忘れた)は戦場ヶ原に似てるイメージだなw


まあ、とにかくわからなかったww最後に出た青髪の男と白穂、千和さんキャラとの関係気になるw


エンドカードはなかじまゆかさんでした
C3_#6_endcard
この人のイラストはまあまあ見たことありますよ


pixivで→http://www.pixiv.net/member.php?id=3881


まあ好きかな。綺麗だし


この人の同人誌買ったことないけどww


ベン・トー
OP戻ったねwあれはキャラソンみたいだから予想はしてたけど
ben_to_#5
タイトルがあれだったから原作持ってる俺としてはもしかして話は戦隊のほうに進むのかなと思ったけど


普通に進んだねww


そして・・・井ノ上あせび登場!
ben_to_asebi00.jpg


ついにきたよ!!中の人つながりでけいおんファンがよってきそうだけどww


早速の不幸っぷり!これは上条さんにも勝るも劣らないよな(笑)


そして、警備のおっさんも登場だ!あれはヤバイww
ben_to004.jpg
文体で読むとさらにやばさが伝わるよ、あれはww鬼畜www


それも著莪とあやめ、他にもあの高校に通ってるかわいい女の子基本的に好きだから


男がその子達に寄っていったらあら、大変ww


白粉も面白かったなww小説(腐)のメモとったり、口走ったり・・・はうー


アニメだと声で伝わってくるからさらに面白いしww


佐藤はよくあの服装でくるなwwやっぱ明久と同じでバカなのかwww


弁当関連だとモナーク(帝王)登場です!


計画がどうなっていくから来週をおたのしみに!半額神もなにか関わりがありそうですね


「Fate/Zero」
アイリス・フィルどうしたwwいつもはおとなしめの女性なのに・・・


車をおもちゃってww裏の顔現るwww


ランサーのマスターの女(?)、あれはランサーのチャームにやられてるなw


ホテルぶっ壊れたけど、多分生きてるよなw


今回はあの神がかった作画はなかったなwさすがに2話連続してあれだと休憩するよなw


でも、作画崩壊はなさそうだったからよかった


テイルズオブイノセンスRもufotableに任せればいいのに・・・


次回はキャスター殲滅作戦か?殲滅ってのはおかしいけどwwいい言葉がみつかんなかったwww


それでは~

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ ベン・トー 僕は友達が少ない

comment

Secret

No title

TOI Rはどう考えてもユフォにゆだねるべきでしたね(^_^;)
TOGのときの作画崩壊っぷりがもう・・・・・・

SAOはアニメ化の話は出てこないんでしょうかね?
キリト君の勇姿をぜひアニメでみてみたいです!!

Re: No title

コメありがとうございます!
TOXはクオリティやばかったですよ
I.Gからufotableに変えて正解

SAOはAWと同時にアニメ化&ゲーム化&ドラマCD化決定してますよ!
詳しくはこちら→http://www.swordart-online.net/
プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
