スポンサーサイト


電撃文庫ブートレッグ‐個人的に気になるところ

こちらもタイトル通り、ちょっと個人的に気になるところを


来月発売の電撃文庫マガジンでのSAO,AW,とある情報が気になるーo(^-^)o ワクワクッ


あと短編小説はこちら


新作短編!
 『さくら荘のペットな彼女』『入間人間』新作
 『僕と彼女のゲーム戦争』『9S<ナインエス>』
 『シースルー!?』『綾崎 隼』新作『月光』


あとはHPに載ってない12月発売の電撃文庫新刊について少し


劇場映画化決定! 科学と魔術が交差する学園アクション、今度の舞台はハワイ――!
◆新約 とある魔術の禁書目録(3)
著/鎌池和馬 イラスト/はいむらきよたか 定価:662円

  グレムリン。魔術と科学が融合した、世界規模の敵対勢力。第三次世界大戦後に突然 
 現れた謎の組織が、アメリカ五〇番目の州・ハワイで暗躍しているらしい。
  イギリスの黄金系魔術結社『明け色の陽射し』のボスであるレイヴィニアの先導で、 
 ハワイに向かう上条たち。そのメンバーは、上条当麻、御坂美琴、一方通行(アクセラ
 レータ)、浜面仕上、番外個体(ミサカワースト)、黒夜海鳥である。そして、新ホノ 
 ルル国際空港に到着した直後から、グレムリンの魔術師による襲撃は始まった。
  水面下で進行するグレムリンの陰謀。米国側で唯一それに気づいた男は、単独で抗戦 
 を模索する。彼はやたらハイテンションで、調子ぶっこいた野郎だった。名前は、ロベ 
 ルト=カッツェ。誰もが知るアメリカ合衆国の大統領だった。


御坂キタ━(゚∀゚)━!前巻の最後いっていたとおり、御坂参戦です!めっちゃ嬉しい(#^.^#)


あとはなぜか黒夜も参戦ですねwそして、ここで大統領登場wwついに上条さんたちの戦いが一般の人たちにも認識されるようになるのだろうか?



◆さくら荘のペットな彼女6
著/鴨志田一 イラスト/溝口ケージ 定価:620円

  今年度限りでさくら荘がなくなる――理事会が下した決断に、ショックを隠しきれな 
 い俺たち寮生。理由は建物の老朽化だというが、なぜこんなに急に……? もちろん納 
 得できない俺たちは、学内で決定撤回の署名活動を行うことにする。その最中、寮がな 
 くなる本当の理由が、世界的天才画家であるましろにあることが分かる。つまり、まし 
 ろが寮から出て行けば、さくら荘は存続する。だけど、それでいい訳ないだろ!?
  必死に署名を集める俺たちだが、龍之介は「絶対に集まらない」と手伝わないし、俺 
 のゲーム企画の最終審査結果と七海のオーディション結果もついに発表になる。そして 
 近付く卒業式、果たして俺たちは、美咲先輩と仁さんを笑顔で送り出すことが出来るの 
 か――!?
  変態と天才と凡人が織りなす青春学園ラブコメ、波乱必至の第6弾登場!


これもうすぐ終わっちゃうのかな!?もっと続いて欲しいな!


純粋なラブコメじゃあ一番好き!コメディのあれは別です(笑)



◆アンチリテラルの数秘術師4
著/兎月山羊 イラスト/笹森トモエ 定価:662円

  東京内戦の跡地で俺たちは、“零”の災厄の数、カラスと出会う。彼を見て動揺した 
 安藤照子さん――アンデレはその晩、俺の家を突然訪ねてきた。
「……一緒に行ってくれたら、1つだけ何でも言う事聞くって言ったら……?」
  アンデレと来た地下には雪名もまた、出生の秘密を探るために来ていた。「誠一君は、 
 どうしてアンデレさんと一緒に来たのかな?」モジモジする雪名と共に、俺は地下深く 
 へと向かう。
 “数”の異能力バトル、第4弾!


虚数の次は零ですか


FF零式でたから、零・・・のわけないかww


そろそろ話の核心に触れていくみたいなことを前巻でほのめかしていたんで楽しみです!


12月は4冊買うのか~新作ゲームも多いから大変だww


禁書、AW、魔法科高校、アンチリテラルか~全部シリアスww


え?さくら荘はって?フフフ・・・秘密です♪


スポンサーサイト

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ アクセル・ワールド アニメ ゲーム とある魔術の禁書目録

comment

Secret

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
