

電撃文庫2012年1月新刊

タイトル通りです。ではどうぞ!


┌────────────────────────────┐
□どこよりも早い! 2012年1月の新刊予定(2012年1月10日発売)□
└────────────────────────────┘
◆トカゲの王II -復讐のパーソナリティ(上)-
著/入間人間 イラスト/ブリキ
世界を塗り替えるはずだった俺の野望は、右目と共に消失した。そして俺はヒキコモリに
なった。そこに復活を目論む巣鴨がやってきて、なぜかエロDVDをあさりはじめた!?

◆乃木坂春香の秘密(15)
著/五十嵐雄策 イラスト/しゃあ
ようやくお互いの気持ちを確認し合えた矢先、持ち上がってきた春香の結婚話。
乃木坂家から遠ざけられた裕人だが、春香の気持ちを信じ、立ち向かう。そして──。

◆龍盤七朝 DRAGONBUSTER02
著/秋山瑞人 イラスト/藤城 陽
道場の下男、涼孤(ジャンゴ)を打倒すべく剣をとった第十八皇女、月華(ベルカ)。
ただの道楽で終わるかと思いきやまさかの開眼──? 秋山瑞人が贈る龍と剣の物語、第2弾。

◆よめせんっ!(5)
著/マサト真希 イラスト/ごまさとし
夏真っ盛り、水着撮影のバイトに、広人はねこがみさまやみんなと一緒に参加す
ることに。折しもそのとき、ミミの過去を知る妖しい少女が現れて……!?

◆烙印の紋章X
著/杉原智則 イラスト/3
皇帝に反旗を翻しメフィウス西方の要衝ビラクを手中にしたオルバ。国内、さらに周辺
諸国も緊迫する情勢の中、オルバ、そしてビリーナの次なる一手は――。

◆@HOME(2) 妹といちゃいちゃしたらダメですか?
著/藤原 祐 イラスト/山根真人
倉須芽々子。高校一年生、十六歳。きょうだいたちにべったりな家族依存症。
この素敵で厄介な妹を巡るあれこれといざこざを――今回はお贈りします。

テイルズ オブ エクシリア2
著/安彦 薫 カバーイラスト/ufotable 口絵・本文イラスト/佐藤夕子
脚を負傷したミラを治療するため、ジュードは医師である父の助力を求めて故郷のル・ロ 
ンドを訪れるが――。「揺るぎなき信念のRPG」ノベライズ第2弾!!

◆嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた(2)
著/風見 周 イラスト/konomi
「停滞期」を記念して温泉リゾートへとやってきたダイエット部の面々。だが、発案者の 
琴音には秘密の思惑があって……? ダイエット・ラブコメ第2弾!

◆あなたが踏むまで泣くのをやめない!!
著/御影瑛路 イラスト/nyanya
クラスメイト(で巨乳)のチョコちゃんにお願いされて、(なぜか我が家に居候し続ける)
アリスと一緒に向かった部室は『ネガティ部』。……嫌な予感しかしねえ。

◆レトロゲームマスター渋沢2
著/周防ツカサ イラスト/彩季なお
ゲームによって堕落の一途をたどる天然堅物委員長・早坂ちひろ。ついに彼女は自分の進 
路にゲーム業界を見据え始め!? ゆるゆる青春『レゲー』ラブコメ第2弾!! 

◆人見知り部は健全です2
著/佐野しなの イラスト/笹井さじ
発言エロ過ぎ残念美人・乃花さん率いる青春不適合者の集まり『人見知り部』に、
執事をつれた高飛車お嬢様がやってきた。彼女の目的は部を潰すことだというが!?

◆楠木統十郎の災難な日々(2) 史上最悪のバカンス
著/南井大介 イラスト/イチゼン
『世界を管理する』機関のエージェントとして日夜こき使われる統十郎に、
優しい上司が慰安旅行をプレゼント!? 異国の地でのアバンチュールと思いきや……?

◆回る回る運命の輪回る2 -ビター・スイート・ビター-
著/波乃 歌 イラスト/pun2
季節はバレンタイン。浩平の家で居候を続けるノアの前に《運命読み》候補のココがやっ 
てくる。彼女の訪れとともに、また運命の歯車が回り出して――。

◆ようこそ、フェアリーズ・インへ!
著/小河正岳 イラスト/得能正太郎
さえない駆け出し冒険者のラウル。彼が居候する宿屋の女将が代わった。
ツケがきかなくなるのではとビクつくラウルをよそにやってきたのは純粋な美少女で!?

◆金は彼女の回りもの
著/時田 唯 イラスト/ひいろ
突如、母の残した借金2千万円を背負うことになった高校生・中村透。肩を寄せ合い暮ら 
す妹と夜逃げ寸前の大ピンチを救ったのは同級生の美人お嬢様で──。

◆乙女ゲーの攻略対象になりました…。
著/秋目 人 イラスト/森沢晴行
なぜか乙女ゲームの世界に放り込まれた、俺。しかも攻略対象になってしまったようで……。
てことは、美少女たちにアタックされまくりっ!? ウヒョ!

◆VS!! ―正義の味方を倒すには―
著/和泉弐式 イラスト/白羽奈尾
俺は21号。悪の組織の下っ端戦闘員だ。変身ヒーローにアッサリ倒されちゃう、アレだよ、
アレ。さあ今日も、正義の味方にコテンパンにやられてくるか……。



俺買うのテイルズしかないなー


久しぶりに買うの少ないww


にしても、あらすじ見るに1巻でけっこう進むな~


ゲーム原作のラノベ読むの初めてだからそこんところの感覚よく分からないなww


あと一週間で1巻くるし楽しみ!

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ テイルズ

comment

Secret

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
