スポンサーサイト


ジャンプSQ11号告知&感想

今日発売のジャンプSQについて


10/25にスーパーダッシュ&ゴーが新しく創刊されることになりましたO(≧▽≦)O


これは集英社が出版してるラノベ、スーパーダッシュ文庫のメディアミックスコミック誌ですね


しかも、同日スーパーダッシュコミックス第一弾として


「ベン・トーzero」と「ドラゴンクライシス」が発売されます!!


俺はあまりコミカライズされた漫画は買わないんだけど


「ベン・トーzero」は原作小説の前の話ということなので、買いたい!!


それと「新テニスの王子様」が来年の1月から放送開始されるみたいですよ!


漫画は読んでなかったんだけど、アニメは見てたから見てみたい!!


とまあ、告知はここらへんにして、次は雑誌の感想といきましょうか
↓ここから先はネタバレ注意!





「TOLOVEるダークネス」
少年ジャンプのときはただのエロ漫画だったと俺個人思ってたんですが、こっちはストーリー性があって面白いと思います


今回は美柑の話でしたね。モモ、リトナイス!!俺は美柑好きというわけじゃないんだけど、この話は素直にいいな~と思っちゃいました


俺にも美柑みたいな妹が欲しかったなぁ(笑)


「パパのいうことを聞きなさい!」
原作は読んでなかったんで知らなかったんですが、話の設定が最近まで観ていた某アニメにめっちゃ似てますよね


特に親戚を子供をひきとるところが、年齢は全く違うけど(笑)


こういう話の主人公は全くもって羨ましいww


まあ、好きな人にやばいところを見つかるのもこういう話のテンプレですよね(笑)


「青の祓魔師」
つい先日、アニメのほうが最終回を迎えましたね。オリジナルの話も悪くなかったと思います


で、今回は勝呂と雪男の強い意思を感じる話でしたね


雪男めっちゃかっけえ!!


この話で雪男が好きになりました!


でも、雪男尽力つくすがピンチ!次回どうなる!?
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

tag : 漫画

comment

Secret

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
