

日常7巻とベン・トーzero買ったよー

タイトル通り、日常とベン・トー漫画買いましたよ!
PAP_0028.jpg
日常は作者さんのツイッターから近々発売のことを知ってたんだ


でも、ベン・トーのほうは確か明日だったような・・・俺が買った書店はそんな前日にでてるなんて気前のいいことは・・・まあいいか


日常のほうは半分ほどアニメでやった話がありました!


あと、今回は四コマが多かったなって印象ですね


まあ、中身はご自分でお手にとってみては?


このベン・トー漫画は原作の一年前という設定なので佐藤とか白粉とかでません


主人公は仙でした!仙ファンの俺にはめっちゃ嬉しい(^^♪


あと、なんと表紙を外すとそこには弁当が!!
PAP_0027.jpg
おいしそうですね


原作作者のアサウラさんがキャラクター設定の裏話が少し載ってます。具体的にいえば、仙と同級生の蔓、HP同好会の魔導士と烏頭ですね


気になる人はこちらもどうぞお手に!


なんか宣伝みたいになっちゃったww


まあ、宣伝ついでに


明日SD&GO発売ですね!


こちらにはベン・トーのドラマCDがついてます!


あと、ベン・トー漫画も然り。ただ、こっちは原作通りらしいので俺個人としては残念ですが・・・


「ニーナとうさぎと魔法の戦車」というラノベ漫画も載ってるんですが、こっちも原作通りで(ry


↑の原作も明日発売です!この二つは明日ブログで取り上げますよ


それでは~

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

tag : ラノベ ベン・トー 漫画

comment

Secret

1番!! ギャルゲーの情報がないぞ!!

Re: タイトルなし

> コメありがとう!
そして、おめでとう!一番だね!
で、最近やってるギャルゲーねえんだよww
エロゲーだったらあるけどww
プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
