スポンサーサイト


ゼル伝、マリカなど任天堂いろいろ

本日、任天堂HPにおいて録画中継という形で3DS情報が告知されましたよ!


主にマリカ7とダウンロード配信についてでしたよ


マリカ7は以前よりずっと人とのコミュニケーションができるようになったみたいです


いろんな人と対戦できるんですごくたのしみです!


冬にはあと3DSではモンハンもあるんだよな


今回がモンハン初見なんだけど、武器は双剣にしてみようかと


銃剣士なんてのがあると嬉しかったんだけど・・・まあ、双剣でもうれしいですよ


なにせ、キリトの特徴的なスタイルですから!!!


俺は何がなんでも好きな作品に結びつけるんでそこはご了承を!


でも、双剣で巨大モンスター倒せるか不安です・・・キリトのようにいくのだろうか


あと、ゼル伝スカイウォードソードのHPも更新されてましたよ!


発売まで約一ヶ月ですね。でも、俺は今Wiiないんで実家に帰るまでおわずけですよ・・・トホホ


今回は三つ目のダンジョンとそこのフィールドとあとプレイするに必要なこと(?)が追加されてました


まあ、ゼル伝の序盤のダンジョンなんて森、火山、川・湖・海なんてデフォみたいなものですよね


時オカもそうですし、ムジュラも、トワプリも


にしても、今回は新種族多いなww前の更新だとゾーラいなくて変な奴らだったし


今回はゴロンいるらしいけど、モグラみたいな種族が火山の主な種族みたいですし


ボスみたんですけど、どうみても口にバクダンですよねー


形は球型で、ヘヴィーオブジェクトみたいですねww


でも、口開けるし、そこはキングドドンゴかよwwって思いましたもん


冬はたくさん買うゲームがあって困るな


それでは~
スポンサーサイト

theme : 任天堂
genre : ゲーム

tag : ゼルダの伝説 ゲーム

comment

Secret

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
