スポンサーサイト


ココロコネクト キズランダム‐感想

ココロコネクト キズランダム読み終わったよー
PAP_0025.jpg
ヒトランダムは俺を泣かせてくれたので今回はどんな内容なんだと期待しながら読み始めたよ


今回は『欲望開放』だったね


欲望開放なんて危険じゃねえか!男の俺なんて、あんなことやこんなことを・・・ゴホンッ!


さ~て、感想といきましょうか(・・;)


前回は女子三人の話でしたが、今回は稲葉んの話だった気がします


唯のこともあったけど、もう稲葉んだろ?深刻さは


稲葉ん>>>>>(超えられない壁)>>>>>唯


と個人的に思う


でも、唯のことも当然あるよね


あの騒動が起きた後なら、なおさらひきこもるべきだと俺も思うよ


にしても、青木の行動はあれ?これってデジャヴ?って思ったww


稲葉んが脱いだ!?これアニメ放送したら規制はいるだろうねww


さすが主人公いい思いしやがって・・・(-_-メ)


人間不信ってどんな感じなんだろう?俺はそこまで怪しい人じゃなければ


普通に信じてしまうんで、そういう人の感情はよく分からないな


怪しい人がいつも俺の周りにいるって考えればいいのかな?・・・・・・・ダメだ、ひきこもりたくなるわww


それもあるけど、やっぱり恋煩いのほうが問題でしたね


さすが主人公やりやがる(-_-メ)


でも、現実問題、リアルでも太一みたいな人がモテるんだろうなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ


ついに三角関係で面白くなりそうですね!このシリーズが完結してるときにはどっちかには結ばれて欲しい!!


俺はどっちも好き!稲葉ん、伊織かわいい(^▽^)/


伊織も今回大活躍ですね!こういう友人がいる人は幸せですよね


大方の人は単なる奪い合いになってしまうと思うんですよねー、で友人関係崩壊・・・悲しいですね


崖があると聞いてから、これももしかしてデジャヴ?って思ったけど違ったね


それも二回期待させての・・・だからね


十分に期待させてからのこの残念感・・・俺は好きだけどね


でも、限度はあるけどね。例を挙げると、いつになったら、美琴が大きな舞台に立つの?みたいな(とある魔術の禁書目録)


あれは正直苦しかった・・・もう解決したけど


あとがきに書いてあったけど、同じ人格入れ替えじゃなくてすいませんって感じで作者さん言ってましたが


むしろ違うほうが普通にいいと思うね


だって、いつも同じことが起きても面白くないじゃん!<ふうせんかずら>じゃないけどww


次の話も気になるがAW5巻読もうと思います


おたのしみは後にとっておく派なんで


それでは~
スポンサーサイト

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ ココロコネクト

comment

Secret

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
