

延期、だと……

fripSideのサイトで重大発表的なことでカウントダウンが始まっていたのは皆さんご存知だったでしょうか?


それが発表されたのですが


その中に新アルバム「Decade」の発売が…………延期だと!?


その詳細と他の情報は公式サイトでどうぞ

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/fripside/

私は「only my railgun」から入ったのでナンジョルノのしか知らなく、naoさんとのデュエット曲、naoさんの曲も入っているということだったので楽しみにしていたのですが……(´・ω・`)


まあ中止ではなく延期なので、買う人は気長に待ちましょう(^_^)


11/14発売のナンジョルノのソロデビュー曲も早く聴いてみたいわー




P.S.
ここからは私事になりますけど、


小説家になろうに連載中の「妹の姉さんが勇者に選ばれたようです」略して「妹姉」(自分で勝手に決めたw決して「しまい」ではない。「いもねえ」だ)が先日遂に1万PVを越えました(*^^)v

http://ncode.syosetu.com/n8481bf/

読者の皆様ありがとうございます。ツイッターとなろうの方では言ったのですが、こちらのブログでいうのを忘れていたので追記という形で言わせてもらいました(^_^;)

また、その妹姉のフィールドマップみたいなものを描いてみましてpixivのほうへ載せております。


下手でホント大まかなので、それでもよろしければどうぞ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29866802

分かりづらいとか何か意見がありましたら、善処致します。コメントはツイッター、なろう、pixivのどれかしらにして頂ければ見ますのでよろしくです。


ブログのほうは全然コメントないことをいいことに見てないことが多いですので(^_^;)


リアルのほうが10月下旬辺りからは確実に忙しくなるので、今その時用に溜め書きしています


約1週間ごとの定期更新が今のところその忙しくなる10月下旬辺りまでできることをここにお約束致します


今6章を書いているところです。この話まだまだ続きます。


できればその終わりまでお付き合いしてくれると嬉しいです。


私もこの話は途中でやめないで最後まで書き続けたいと思っているのでどうぞよろしくお願いします。


あれ?なんか追記のほうが長くなってるような気がするけど……気にしなくていいよね?(^_^;)


それでは~

tag : 音楽 自作小説

comment

Secret

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
