

電撃文庫2012年11月新刊情報

┌─────────────────────────┐
□どこよりも早い! 11月の新刊予定(2012年10月10日発売)□
└─────────────────────────┘
◆灼眼のシャナSIII
著/高橋弥七郎 イラスト/いとうのいぢ
『シャナ』完結後のエピソードと、文庫未収録の短編、そして書きおろし新作短編を収録
した全四編でお届けする『S』シリーズの最終巻!

◆トカゲの王IV インビジブル・ライト
著/入間人間 イラスト/ブリキ
偽りの能力で、偽りの『王』を演じた五十川石竜子。変眼の少年は『ニュートラル友の会』
を支配すべく、新教祖を名乗る。一方ナメクジは猪狩友梨乃との共同生活を始め……。

◆インテリビレッジの座敷童(2)
著/鎌池和馬 イラスト/真早
雪女にサキュバスに座敷童……。美少女だったり美人だったりする妖怪達は、なんで俺ん
家にばっか棲みつくんですかねぇ!? そしてまた事件勃発!? オカルトコメディ第二弾!

◆彼女はつっこまれるのが好き!8
著者/サイトーマサト イラスト/魚
いつもと変わらない、バカみたいに愉快で平和な日常が続くはずだったのに……。絶好調
のハイテンション・つっコメディ、第8弾。いよいよ佳境に突入!?

◆ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンII
著者/宇野朴人 イラスト/さんば挿
実戦経験を積むため、北域へと遠征することになる帝国騎士イクタたち。訓練気分の彼ら
を待ち受けていたものは――。話題のファンタジー戦記、待望の第2巻!

◆選ばれすぎしもの!2
著/峰守ひろかず イラスト/京極しん
6人のヒロインたちと6つの異世界の平和を護る僕の元に、新たなヒロインがやってきた!
魔人のお姫様だという彼女は美少女だけどとんでもないドジっ娘で!?

◆朝岡ひよりのドキドキカルテ2
著/時田 唯 イラスト/タケイオーキ
文化祭シーズン到来! ドキドキ体質を克服しようと、ひよりはミスコンに挑戦しようと
するのだが……きわどいナース服姿の彼女に過熱する視線が絡みつき――

◆ライアー・ライセンス3
著/市原秋太 イラスト/モフ
渉の前に他界したはずの兄・八尋がついに姿を現す。《不在証明の槍(ロンギヌス)》を
持ち、立ちはだかる理由とは……!? 怒涛の展開を迎える学園ファントミック・アクショ
ン第3弾!

◆ハレルヤ・ヴァンプII
著/山口幸三郎 イラスト/がおう
吸血姫テアの眷属となったハンター見習いの晴夜は、生徒会のメンバーに監視されつつも
平穏な日々を送っていた。だが、始祖であるテアを狙う吸血鬼が学園を襲って――!?

◆スクリューマン&フェアリーロリポップス2
著/物草純平 イラスト/皆村春樹
妖精姫ロロの転入とともに、卓巳の学校生活に訪れた嵐。それはやがて不穏な色を帯びて
街を巻き込み、そして――今、恋と変革のおとぎ噺(フェアリーテイル)が再び始まる!

◆人形たちの夢 後篇
著/水鏡希人 イラスト/文京竹見
アルタシアを連れ出したことで誘拐犯として追われるエオノーラたちは、意外な助けを得
られたこともあり、なんとか用意された隠れ家に辿り着けたのだが……。

◆ちびとも! その2
著/中村 一 イラスト/color
姪で幼女の柚葉と同居する快人。打ち解けたかと思った矢先、喧嘩が勃発!? 憧れのさよ
りの『時間が解決』の真意とは? Wヒロイン+1なハートフルラブコメ!

◆野崎まど劇場
著/野崎まど イラスト/森井しづき
担当T「『電撃文庫MAGAZINE』連載中の《超規格外掌編シリーズ》ついに文庫化!」
担当Y「これが売れないと、連載が終わります!」担当T「ほんとです!」

◆五線譜なんて飾りですっ!
著/一色銀河 イラスト/wingheart
俺が知り合った少女・秋月律夢はトランペットの天才である。指揮者を見ない。音を合わ
せられない。吹けば出るのはアニソンばかり。だけど彼女は……天才なのだ。

◆ラストセイバー 救世の後継
著/兎月山羊 イラスト/荻pote
西暦2140年。最悪の敵「天使」の猛威にさらされ、人類は絶滅の危機に瀕していた。そし
て少年は立ち上がる――輝く剣を手に。新次元スピードバトル、開幕!!

◆完璧なレベル99など存在しない
著/周防ツカサ イラスト/明坂いく
ゲーマー少年・裕貴が目覚めたそこは、自分が今までにプレイしたゲームの登場人物たち
が集う謎の異世界だった! しかも裕貴は何故かレベル99の「俺TUEEE」状態で……?







これ11月新刊だから11月10日のはずですねw


普通にメルマガ日にち間違えてると思います(笑)


今回は私買うのはあの「アンチリテラルの数秘術師」の兎月先生新作「ライフセイバー」ですね


あの人の作品は結構好きだったので、楽しみです


それでは~

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ

comment

Secret

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
