スポンサーサイト


電撃文庫買ったZE、など電撃関係情報

2月買った電撃文庫マガジンのかまちー新作をやっと読んでから


電撃文庫を買いに行きましたよ
PAP_0137.jpg
これは買った店での特典ポストカードですね


買ったラノベはこれで全部です


さくら荘だけきれいな背景装飾が追加されてまして


これイイネ!サービス(^^♪


あとは電撃文庫マガジン買ってきますた
PAP_0135.jpg
俺が気になった情報はですね・・・


ストブラのコミカライズがまず1つ


ストブラというのはストライク・ザ・ブラッドという電撃文庫ですね


俺は読んでないですが読んでみたいなぁとは思ってる作品ですね


あとはAWでブラックロータスのプラモが6月にでるらしいです


画像もあってクオリティやばかったです、気になる方は買ってみてください


それとイベント関係ですね。今年は2つもイベントをやると


1つはおなじみの電撃文庫 秋の祭典


そして、もう1つが電撃20年祭


詳しくはこちらへ http://dengeki.com/20th/


秋の祭典は行くつもりですけど、20年祭のほうもいきたいなぁw


で、マガジンの特典はこちらでした
PAP_0136.jpg
俺妹トランプとAW&SAO特集ですね


特集の内容をいうと


AWでは連載してる原作通りの漫画と4コマ、さらに書き下ろし小説ですね


小説は黒雪姫と楓子がハルユキの家にお泊まり会するときの話です


SAOは漫画のSAO編完結回、そしてALO編連載開始ですね


描く漫画家は違う人になっていますよ


あとはいつもの4コマで


最後に書き下ろし小説ですね。キリトとアスナが出会った頃の話のようです


まだ読んでないんで詳しくは言えないですねw


星なき夜のアリアらしいのですが、俺見逃しちゃったんですよねー去年の夏ころに


川原礫さんのサイトにうpされていたんですけど、今はないんでね(´・ω・`)


あと注目なのはさくら荘アニメ化ですかね


ついにキタ━(゚∀゚)━!待ってましたって感じですよ


ドラマCDとアニメのキャストは同じらしいですね


原作のほうのサイトにナレーションがうpされていましたが


聞いた限り俺は声あってると思いますね


今年は俺のためにいろいろアニメ化されてる気がしますよww


一応URLを載せておきますね


原作サイト→http://sakurasou.dengeki.com/

アニメ公式サイト→http://www.sakurasou.tv/


それでは~
スポンサーサイト

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ ソードアート・オンライン アクセル・ワールド アニメ 漫画

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【電撃文庫買ったZE、など電撃関係情報】

2月買った電撃文庫マガジンのかまちー新作をやっと読んでから電撃文庫を買いに行きましたよこれは買ったにでるらしいです画像もあってクオリティやばかったです、気になる方は買っ

comment

Secret

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
