スポンサーサイト


ロウきゅーぶ!&アクセル・ワールド9巻発売

本日電撃文庫新刊発売日ですね


地域によっては早めに売っていたところもあったと思うんですけど・・・実家のほうのはそうだったし


でも、今住んでる近くの書店は当日なんですよね・・・トホホ


そゆことで買ってきましたよ
PAP_0017.jpg
ロウきゅーぶ!とアクセル・ワールドって同じ9巻だったんですね


ちゃんとAWのほうにアニメ化決定のオビがついてました


そして、裏面のほうにはSAOアニメ化決定が!!!O(≧▽≦)O
PAP_0016.jpg
でも、ゲーム化のことは両方ともかいてないんですよねー・・・なんで?


あと、レジに持っていったら、店員さんが何かを本の間に挿したんですよ


で、帰ってきてから確認してみればこのポストカード
PAP_0015.jpg
なんで、アイドライジング!?


いや、他の三つは今アニメ放送してるからわからなくもないんだけど


アイドライジングは何も関係なくね?これって新刊のランダム?だったら、今日買ったロウきゅーぶかアクセル・ワールドが欲しかったわ!!


電撃の缶詰では当然来月発売のラノベが告知されてましたが


なんと「テイルズオブエクシリア」の口絵・本文イラストは佐藤夕子さんという人が描くんですが


カバーイラストのほうがufotableですって!!あのクオリティ高いアニメーションをつくったところが描くとなれば楽しみで仕方ないです!!


今日は近くの書店に寄っただけじゃなくて、少し足を運んでみて大型な中古屋に行ってきました


ここなんでもあるんですよね。漫画、ラノベ、ゲームだけでなく、日用品や服まで


先日、アクセル・ワールドとココロコネクトを買うと決めたし、まだ日常の4巻なかったからそれを買いに


それなのに、AW2巻しかないってドユコトー!?


SAOは8巻以外あるのはドユコトー!?


前言撤回!全然そろってません!!


ということでせっかく片道自転車30分ほど漕いだのにこれだけの成果って・・・orz


帰り道にゲオがあったから寄ってみたら、コミックレンタルなんてあるのね


最近ゲオにすら行ってなかったから、全然知らなかったわー


これってもうけっこう前からあるの??


帰宅してきて仕方ないからブックオフオンラインでAWとココロコネクト、日常注文しましたよ


そこで気づいたんだ


オンラインのほうがAW2巻の値段が150円安いのを・・・


俺の今日の行動1時間はなんだったんだよ!!


もう行かねえよ!もう中古はオンラインで済ませるもん!!


明日は電撃文庫マガジンの発売日ですね。いつもは新刊と同じ日なんですけどね


別に祝日に新刊発売してるんだから、マガジンもいいと思うなー


このマガジンではAWとSAOのまだ告知していない情報が告知されるということで


買います!理由はそれだけです!(笑)


いつもは短編集とか特典に興味があるのですが、今回は全くなしだったから買わないだろうと思ってたら


10/2のあれですよねー


明日は大学に行く前か合間か帰りに買いたいな・・・いつ買うんでしょうね(笑)
スポンサーサイト

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ ソードアート・オンライン アクセル・ワールド 日常 テイルズ

comment

Secret

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
