

電撃文庫2012年4月新刊

┌────────────────┐
□4月の新刊予定(2012年4月10日発売)□
└────────────────┘

☆第18回電撃小説大賞<選考委員奨励賞>受賞作!
◆ミニッツ ~一分間の絶対時間~
著/乙野四方字 イラスト/ゆーげん
相上櫻は一分だけ相手の心が読める能力『ミニッツ』を持つ。一年生で生徒会長になる
野望を持つ彼は、副会長・琴宮遙の提案する心理ゲーム『馬鹿と天才ゲーム』に挑む――。


アクセル・ワールド11 ―超硬の狼―
著/川原 礫 イラスト/HIMA
打倒≪加速研究会≫で導き出された秘策とは、シルバー・クロウの新アビリティ≪理論鏡
面≫獲得作戦だった。謎の最強≪レベル1≫アバターも登場、いったいどうなる!?

◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない(10)
著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ
最近兄妹の仲が良すぎるという母親の疑念を晴らすべく(?)、一人暮らしを始めた京介。
ところが次から次へと訪れる女性陣に、ついには桐乃がキレてしまい!?

◆魔法科高校の劣等生(5) 夏休み編+1
著/佐島 勤 イラスト/石田可奈
今度の『魔法科』はウェブ未公開の書き下ろしを含む計六編の特別編! 達也と深雪の
物語の裏で起こっている、彼ら彼女らの意外なエピソードが紐解かれる!

◆さくら荘のペットな彼女7
著/鴨志田一 イラスト/溝口ケージ
春。空太たちは高校3年生に進級し、さくら荘にはクセのある新入生が入寮してくる。
そんな中、空太×ましろ×七海の3角関係にも変化が訪れて――!?

◆魔王なあの娘と村人A(3) ~ロボ娘は今日も空を飛べない~
著/ゆうきりん イラスト/赤人
先生からロボの《個性》をもつ不登校少女のことを頼まれ、さらに文化祭で
《個性者》との合同劇を仕切ることになった佐東。彼らと一般人の『壁』をどう壊す!?

◆竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私6
著/志村一矢 イラスト/ぎん太
ついに姿を現した魔王を前に、ただ圧倒されるばかりのアンジュとレックス。
さらに、竜王とレイヴェンの意外な真意が明らかになって!? 

◆ライアー・ライセンス2
著/市原秋太 イラスト/モフ
マスカレード・サーカスから神器を守った渉たちは「シャッタード・スリー」と称えられ、
怪盗を目指していた。しかし、新たなミッション中に問題が発生して――!?

◆ようこそ、フェアリーズインへ!(2)
著/小河正岳 イラスト/得能正太郎
ラウルを凄腕冒険者と思いこんだルネは、なかば強引に彼を引き抜いてしまう。
ただのお客様だったはずのラウルの不在に、ミリーは心ここにあらずになってしまい!?

◆探偵失格2 真神原伏ノ殉教殺人
著/中維 イラスト/ぜろきち
失踪した「祟り神」黒塚音子を追う空野高が陰謀渦巻く結婚式に出遭う時、
再び地獄絵図が姿を現す! 獣の花嫁・真神原伏とその血族に訪れる結末とは――!?

◆イヤになるほどヒミコなヤンキー2
著/相原あきら イラスト/堀 愛里
ミサキの様子が最近おかしい。カズヤはその元凶である街で噂のイケメン占い師の
インチキを暴くため、幽霊で幼女なヒミコとともにニセ占い師に会いに行くが……!?

◆バニッシュ・ドロップス! 家出中アイドルをフォローしますか?
著/おかゆまさき イラスト/前田理想
街で出会った家出少年のレオ。彼に助けられ、お礼として家に招いた駆はまだ知らない。
隣で眠りこける彼が、本当は彼女であり、しかも美少女であるコトを!

◆ベッドルームで召し上がれ
著/鈴木 鈴 イラスト/しゅがすく
ある日目覚めた宵原蓮は、隣に寝ている裸リボンの少女を発見する。彼を「蓮さま」と
慕う彼女――ゆずりをはじめ、悪夢に苦しむ少女たちに蓮ができることは……一緒のふ
とんでねること!?

◆いるか寮の少女たちは恋できない
著/辰川光彦 イラスト/Pikazo
転校してきた小熊浩一が入ることになった「いるか寮」。そこは「何故か男嫌い」な
女の子たちが住む女子寮だった。しかし小熊自身も極度の女性恐怖症で……!?

◆ちびとも!
著/中村 一 イラスト/color
鳩ケ谷快人、高校2年。ずっと女子に縁がなかったが、親戚の柚葉(五歳)を預かること
になり開運!? それがきっかけで二人のかわいい女子と接近することに!

◆シュガーシスター 1/2(ニブンノイチ)
著/鷹野 新 イラスト/シロウ
高校生のクラにはブラコンでちょっとHな双子の姉ヒメが憑いている。霊体を吸収しな
いと幼女になってしまうヒメのため、彼は今日も食餌探しに勤しむが!?



ということでブートレッグ届いたんで報告


4月も盛りだくさんですねw


俺はAWと魔法科買ってさくら荘は借りる予定w


魔王~村人Aってのを買いはじめようかなとも思っていますw面白いって聞くんでww


あと3月新刊のあらすじもわかりましたよw


アンチリテラルだけ気になったので公開しますねw


約束を果たす瞬間は、今この時。お願いだよ、誠一君。――私を殺して。
◆アンチリテラルの数秘術師5
著/兎月山羊 イラスト/笹森トモエ 定価:683円

  数々の“災厄の数(アルヘトス)”を生み出してきた集団、“クリフォト”。奴らが
 雪名を攫った。雪名の中の“無限の災厄の数”を解放するのが目的だという。“無限”
 の解放――それが意味するのは、雪名の死だった。
  攫われた雪名は“クリフォト”に攻撃を受けていた。ただし、肉体への攻撃ではな
 く、精神への。雪名の精神が死ぬとき、最凶の“災厄の数”が蘇る――それを倒すに
 は雪名の肉体ごと殺さねばならないという。
  雪名の死を何としてでも阻止するために、俺は明津、アンデレ、タデウスとともに敵
 のアジトに向かう。
 “数”の異能力アクション、第5弾!


雪名ついに・・・くるのか・・・・・・楽しみですわ


ちなみに禁書は3人の木原と3人のグレムリンっていってますww


あとは電撃文庫マガジン情報をいって終わりにしましょうw


電撃文庫MAGAZINE Vol.24
  2012年3月号
  2月10日発売
  定価720円(税込)  イラスト/いとうのいぢ

 特別豪華2大付録!! 

 その1
 『灼眼のシャナ』完結記念! いとうのいぢ描き下ろし!!
  灼眼のシャナおふろポスター 
  シャナと一緒におふろに入れる、特大ポスター。

 その2
 大人気2作品が合体して1枚に!!
  アクセル・ワールド&ソードアート・オンライン下敷

 TVアニメ絶賛放送中! 
  灼眼のシャナ 大特集 高橋弥七郎/いとうのいぢ

 CV Time! 今注目の声優が登場!
 『灼眼のシャナIII-FINAL-』スペシャル座談会
 釘宮理恵×日野聡×川澄綾子×生天目仁美
(シャナ、坂井悠二、吉田一美、マージョリー・ドー役)

 ここだけの描き下ろしイラスト&メディアミックス最新情報!
  境界線上のホライゾン  C3-シーキューブ-
  アクセル・ワールド   ロウきゅーぶ!

 電撃文庫MAGAZINE賞受賞作、サイドストーリー連載開始!
  明日から俺らがやってきた

 新作短編!
 『上遠野浩平』新作   『ヴァルトラウテさんの婚活事情』鎌池和馬
 『ロウきゅーぶ!』   『さくら荘のペットな彼女』
 『はたらく魔王さま!』 『入間人間』新作

 連載企画!
  直撃! 電撃作家まるかじり!(ゆうきりん)
  illust×story hakus&杉井 光

 大迫力のコミック4連載!! 原作:川原 礫
 『アクセル・ワールド』作画:合鴨ひろゆき
 『あくちぇる・わーるど。』作画:あかりりゅりゅ羽
 『ソードアート・オンライン』作画:中村貯子
 『そーどあーと☆おんらいん。』作画:南十字星


それでは~

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ アクセル・ワールド

comment

Secret

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
