

電撃大王2012年3月号‐感想

本日発売の電撃大王買ってきました
HNI_0059.jpg
今回の特典は


表紙イラストにネコ耳とかついてる夏待ちポスター(詳しくは電撃HPで)


あとは電撃4コマ大王こもえですね
HNI_0057.jpg
ホライゾンととあるが主の4コマですね


他のもありますけど、この二つは特集で載ってましたね


ホライゾンはアニメも見てないし漫画の方も読んでないんで


ようわからんかったけど


とあるのほうは面白かったです!


終始笑ってました


気になる方は買うことをオススメします♪


3月発売の電撃大王にもまた4コマ大王つくみたいですwもちろん別シリーズでしょうが


あとは雑誌に載ってたものを少し


「とある科学の超電磁砲」
大星覇祭1日目終了まで


美琴と上条さんが会っていつものあれあったり


超電磁砲の4人が集まって色々あって


こんなシーンに・・・
HNI_0068.jpg
美琴の土下座シーンなんてそうそうないですよw貴重ww


あと今後、初春回になりそうな伏線もあったりと・・・


あと最後に
HNI_0069.jpg
で爆笑してしまいましたww


美琴かわいいよ美琴


そして御坂妹が戻ってこない・・・これはなにか!?次回に~


「あの夏で待ってる」
最初のカラーで今アニメの続きのネタバレ的なのがww


そのほかはアニメ1話部分でした!


こっちでも主人公の妄想爆発だし


終盤がアニメ1話終盤だったんで


俺の頭の中にEDが流れたりwwやなぎなぎさん最高!!!


Rewriteの恋文からファンであります!


「ログ・ホライゾン」
境界線上のホライゾンの外伝かと勘違いしてましたww


全然違いますねw設定は


ソードアート・オンラインに近い感じがします


なんかのゲームのなかに閉じ込められた話のようです


今後に期待です


アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン」
ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


今月の電撃大王で一番注目してたんですよ!!


ちなみに冬コミで俺は1話のある1ページ分の複製原画もってたり!ドヤァ


1話は面白い感じでしたよ


ニューロリンカーも登場!
HNI_0063.jpg
こんなデザインだったんですねw


あとハルユキと黒雪姫も一応登場
HNI_0064.jpg
あとはそうですね・・・登場人物のリアルと加速世界比較でも


主人公、千明ちあき アバター名≪アルミナム・バルキリー≫(メタルカラー)
HNI_0060.jpg HNI_0065.jpg


演武研部員、来摩 アバター名≪バイオレット・ダンサー≫
HNI_0061.jpg HNI_0067.jpg


演武研部長 アバター名≪オレンジ・ラプター≫
HNI_0062.jpg HNI_0066.jpg


てな感じですかね


1話では部長の名前出てこなかったかと思うw


てか部長のアバターwww


ちあきのはかっこいいですよ!主人公はメタルカラーだし


2話以降も目が離せないっす


来月もブログうpするとは限らないからねww


あとは・・・


来月に恋チョコSLC2巻発売ですよ~


あと、来月の電撃大王の特典は


超電磁砲のメモマウスパッドらしいです


それでは~

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

tag : アクセル・ワールド 漫画 鎌池和馬

comment

Secret

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
