

PCゲーム「はつゆきさくら」簡易感想

ついに本日はつゆきさくら、最後まで終わりました!!


作った会社のSAGAPLANETSでしたっけ?そのゲームをやるのは今回が初なんですが


なんともシリアスですね~w


そして、絶対BADEND通過しないと先に進めないとww


あとはチャプター○○で進んでいくんで


先のネタバレとかを防止するためにはちゃんと個別ルートを順番ずつやらないといけない><


順番は綾→あずま→シロクマ→希なんですけど


俺は2回ほど順番間違えてやっちゃいましたねww


個人的には希ルートがめっちゃ感動しましたよ


最後のグラデュエーションもやばかったわ・・・


まあ総合的に言うとよかったですね!!


それでは~

theme : エロゲー
genre : ゲーム

tag : ゲーム

ゼル伝スカイウォードソードプレイ日記その7

辛口モードプレイちゅうです!


剣を強化するために


フィローネにある神殿に入ったところまで


いったい何回死んでいることやらwww


サブイベもやっているんですが


紙ほしいという奴のイベントで


前のとは違う選択肢選んだら


違うルートにいきますた!!


どっちでも感謝の気持ちはもらえるんで


その違うルート気になる方はぜひプレイを♪


こういう分岐は今までのゼル伝にはなかったきがするんで


そこはいいなーって思いますねw


リモコンに反応して剣振るのはちとやりづらいけどww


それでは~

theme : 任天堂
genre : ゲーム

tag : ゲーム ゼルダの伝説

ゼル伝スカイウォードソードプレイ日記その6

最後の勇者の詩の一節入手から


ラスボス撃破


そして辛口モードのフィローネでのギラヒム撃破まで


ついにクリアです!ラスダンは今までにない感じでいいと思いますねー


ゼル伝は基本ラスダンはそこまでむずくないし早く終わるのが定評ですよね


ムジュラなんてあってないようなものですしーw


トワプリは早く終わりますしww


ラスボスは盾ない場合どうやって倒すのかなー?


ぶっちゃけハイリアの盾ないとクリアできなかった感が・・・www


ハートのかけらとかまだまだ結構残ってたんですけど


辛口モードに移行しますた


収集はこっちでやろうかな


一応プレイ日記は続けるつもりですが


基本今までやったのに加えて敵の攻撃力2倍とフィールドでハートがでないくらいだからねー


まあやってるほうは大変ですけど特に伝えることはないかなー


今日は雑魚に3回ほどゲームオーバーになりましたけどww


それでは~

theme : 任天堂
genre : ゲーム

tag : ゲーム ゼルダの伝説

ゼル伝スカイウォードソードプレイ日記その5

本日はフィローネの森と火山で勇者の詩の一節をそれぞれゲットまで!


最初音符連続でとるなんて無理だろって思ったけど・・・


ちゃんと人の話は聞くべきですねーw


まあ人じゃないんですけどww


火山は風タクの魔獣島でしたよ!わかる人はわかると思いますが


でも、敵も目の前にこないとばれないし、灯台(?)も全く動かないし・・・


この点においては簡単になったなーと


まあ今までプレイしたとおり、謎解きとかは維持か最低でも前作のトワプリよりは上なんで


いいんだけどねー


それでは~

theme : 任天堂
genre : ゲーム

tag : ゲーム ゼルダの伝説

ゼル伝スカイウォードソードプレイ日記その4

砂海にある船のボスから


マスターソード覚醒!


勇者の詩入手のためにフィローネの森にはいるまで


船でのボスは足が斬れるときと斬れないときがあるのはなぜだ!?と途中まで思ってたけど


単なる斬る方向が違っただけという・・・ww


火山のサイレン(今日は忘れなかったw)は一度死んじゃいましたww


砂の坂道でたくさん見張りしてさ・・・オワタww


2度目はちゃんと考えてとっていったので難なくクリアしましたけどw


火山のダンジョンはそこまでむずくなかったなw


ボスはあのギラヒムだったけど前回のギラヒム戦は何度か死んじゃいましたけど


今回は死なずにクリアしますた!!


ハート縛りすると積むところになりそうだがww


封印されしものには意外と苦戦しましたww手邪魔で通り抜けられないし


あの波動もうざいしでww


そのあとすぐに積乱雲にいってなんとか様(忘れてしまったw)と戦ったんだけど


ハート2つでやばかった・・・^^;


鳥の操作をボス戦にもってくるのはタイトルもからしていいと思うけど


操作むずいんだwwボス戦死にそうでしたwww


で、そのまま回復せずにフィローネ行ったら


封印されしもの再戦だから・・・きつかった・・・ww


まあ最後のリンク爆弾ミスってライフ関係なしに死んだけどwww


2度目は慎重にやって楽々倒したがwwww


そろそろ話も終盤ですねー


ハイラルの秘密も知ったし


あとは勇者の詩集めてラスボスかねー?


3月上旬にはクリアしたいですよ


ちなみに今プレイ時間30、ハート14


マスターソード(完全版)、聖なる盾、拡散パチンコ、聖なる弓(だっけ?)といったぐあいかなー


強化できてるのはwww


あと感謝の気持ちが36ですねー


早く進めたいけどところどころでサブイベは消化してますー


それでは~

theme : 任天堂
genre : ゲーム

tag : ゲーム ゼルダの伝説

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
