

ギルクラサントラ届いた

サントラ届いた!!
PAP_0108.jpg
ギルクラは今期一番期待アニメです!個人的には


このブログ書いてるときにはまだ聴いてる最中ですが


集が王の能力使うときのBGMとかありますよ


あ、あとこれは別の話なんですが


読書メーターTwitterと連携したので


少し変わっています


連携すると登録してたのが全部消えたんで登録し直すの大変でしたww


めんどくなって洋書は登録してませんw


それでは~

theme : 日記
genre : ブログ

tag : アニメ 日常 ギルティクラウン

2012冬アニメについて

久しぶりのアニメ感想のお時間ですw


ここのところ趣味の消費・・・主にラノベで忙しくて


なかなか更新できなくてすいません


せめて冬アニメの一話だけはしようと思い記事書いた次第であります


一応俺が観たものに対して少し


「エリアの騎士」
サッカーはぶっちゃけ嫌いです


理由はまあ小学生のときあることで嫌いになった奴がいて


そいつがサッカー得意だったからなんですけど・・・


まあここではそんな話はなしとして


ですからサッカーのルールとか分からない俺ですけど


面白く観れるアニメですね


スポ根アニメは嫌いじゃないっすからねw


スラダンやメジャー然りで


これはサッカー天才少年の弟が頑張っていくアニメのようで


これからが期待ですw


「戦姫絶唱シンフォギア」
アニメ好きな人達には


バーロー(高山みなみ)と水樹奈々様がでると噂されたアニメっすねww


俺は別に水樹奈々様ファンじゃないけど


様つけないとファンの方々に批評かいそうなんでww多分www


個人的には好きなアニメっす


プリキュアみたいとか言われてるけど、まあそうかもwプリキュア観てなかったんでよう分からんですけどww


歌いながら戦う・・・俺の知らないジャンルで・・・マクロスっぽいってのも分からないんだよなww


今期だと一番期待かなw


「偽物語」
つい2,3ヶ月前に化物語観ての視聴ですw


まあ原作知らないんで素直に楽しめますね


原作知ってるとどうしてもアニメは劣ってるなぁって思うのが多いんでww


某魔術とか某武偵とかねwwたまに例外ありますけどwww


偽はありゃりゃ木さんの妹の話みたいですねー・・・かみまみたw


一話は化のヒロイン達との絡みが多かったですけどww


千石だけいなかったけどねぇ・・・千石涙目ェ・・・www2話で登場することを祈るw


火燐ちゃんと月火ちゃん・・・ファイヤーシスターズがどう絡んでくるのか楽しみですわ


「輪廻のラグランジェ」
鴨川舞台のアニメですね!


Twitterで俺フォローしてる人はけっこう知ってると思いますが


俺千葉県出身なんでねwまあ鴨川には住んでないっすけどww


普通の学園モノと思わせておいての


ロボットアニメだからねww鴨川にそんなのねえよ!!


って言いたくなるwwww


主人公が某作品のビリビリにPVではめっちゃみえたよねーww


わかる人にしかわからないと思うがwww


まるっ!←これはやるかね?ww


これから主人公とかその姉とかの秘密とかわかると思うんで


楽しみっすwあとこれが2月のMF文庫J新刊ででるみたいなんで


面白かったら2月に買う予定ww


「Another」
一言でいえばホラーアニメのようですw


原画さんが灼眼のシャナのイラストレーターさんてのは驚いたなw


とりあえず分からないことだらけなんで今後期待w


「あの夏で待ってる」
春話題になったあの花の制作スタッフが作り上げたアニメみたいですね


雰囲気はあの花っぽいけど


内容はちと違う気がしますw赤い髪のヒロイン、一夏(漢字これで合ってるかな?)が


なにか特別な能力持ってるっぽいし


序章で主人公に起こったことと首の痣が気になりますね


これはめっちゃ期待してます


「パパ聞き」
いわゆるぶひぶひアニメっすねwwwwwww


原作者が迷い猫と同じ人なんで俺は原作買ってないっすww


だからアニメだけでも観ようかなぁとw


実はジャンプSQを秋の頃少し読んでたんで


少しだけ内容知ってます


あの人がああなることも・・・ww


これ以上言うとボロでそうなんでやめとくわww


まあ、安らぎありハプニングありものかと


「ハイスクールD×D」
エロアニメですねw俺はきりましたwww


いやぁ・・・だって規制ないんだもんw


俺アニメにそこまで求めてないよ・・・www


見えないからこそいいんであって


見えるのは逆に気分害するんでやめましたww


まあ俺の個人的見解なんでご了承くださいねwww


一話みた限りだとゾンビアニメってとこですかねw


最近主人公が殺されても死なないアニメ多いなぁwww




まあ、俺が冬の新アニメみたのはこれが全部で


あとは2月のブラックロックシューターかな


また当分アニメ感想更新はしなくなるかもです


すいません><


春~秋はやります!これは決定事項です!!


なにせAWとSAOありますからね!(キリッ


テストがあってもやるんでご心配なくw


それでは~

theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ

ベン・トー#7などアニメ感想

最近ちょっと忙しいのでブログ更新が雑になると思うんでご了承ください


一応今まで通り、アニメやラノベ感想はしていきますが、簡略化してしまいます


では、感想


ベン・トー
今回はなんとオリジナル回で水着回でしたね!


それも登場キャラ総動員!w弁当争奪戦も忘れてはいなかった!


あせびちゃんの死神っぷりはマジやばいなww


そして、あの弁当ww絶対狙ってるなwww


二階堂も興奮してたしwwwwwwwwww


オルトロスも初登場!次回からオルトロス回ですwおたのしみに!あのときの佐藤はマジかっけえんでww


「シーキューブ」
久しぶりにフィアの顔芸登場www


まさかの前半で終わるってねwwあのメイド姿は眼福でしたwww


フィアも恋に目覚めちまったかwこれだから主人公は(ry


「Fate/Zero」
ついに戦い一段落ついたなw


アイリス意外と強いなw


もうケイネスは個人的にあそこで死んで欲しかったわwwwランサーは残って欲しいけどwwww


キャスターにも死んで欲しかったけど、ダメだったわww1クールのうちに誰かやられるのかな?ww


にしても、セイバーのいい出番がなかなかないなww


ランサーはいつも見てもいいわwwかっこよすぎるw



とまあ、こんな感じに感想も簡略してイラストとかもなかなか載せられませんがご了承ください


それでは~

theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ ベン・トー

はがないなどアニメ感想

僕は友達が少ない
今回小鳩出番あんまなかったなorz


今回はペガサスじゃなくて携帯回でしたねww


夜空ほんとに星奈をいじめるのうまいよなww


でも理科のほうが上手かww


そういえば、バスに乗ってたおっさん、あんなところで読むなよww後ろの人にバレバレじゃんwww


次はまたしても水着回か!w星奈以外の全員出ると思うぞww


「アイマス」
今週は間違いなく俺が一番だ!


アイマス放送して初めての重い話だよな?


俺後半からずっと涙流しっぱなしだよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


BD欲しいな!でも金ない・・・ww


もう春香マジ主人公すぎるww春香いいキャラだ・・・


ゲームのアイマスは知らないけど、アニメのアイマスは春香、千早、美希が中心って感じだよなw


今回は響あんまでなかったなorz


最後作画少しおかしかったけど、許す!w俺もう画面霞んでたからな


「UN-GO」
新たな新キャラに梶さんいたよなww


梶さんほんとに最近多いよなww


え?アンゴの感想じゃない?知りませんww


「ギルクラ」
今回は涯の素が見えましたねww


でも、すごい主人公よりはこっちのほうが親近感わいていいわーw


にしても、ヘタレ主人公も反抗するんだねww驚きだわww


そして、涯なんで発信機気づいていた!?wどこで気づいたか全くわからんwww


「ピンドラ」
いきなり寒馬の親登場した!?ww先週までのはなんだったんだwwww


そして、ひまりも捨てられた子だったのか!?w急展開すぎるwww



なんか感想が薄っぺらい気がしますが、気にしないww


いっぱい観すぎてそんな内容覚えていられないよww


記事書いた後に「あ、そういえばあんなところもあって書きたかったな」


って思うとき多々あるしww


それでは~

theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ 僕は友達が少ない ギルティクラウン

はがない#6などアニメ感想

「UN-GO」
あのデータ野郎は新十郎についていくことになったみたいですね


データだから、性別は関係ないとw男→女でも問題ということですねww


新十郎初めて、推理外したなwまあ、いつもいつも因果が真実聞いてそれで終わりじゃつまらんだろうしw


トロイの木馬って話どんなんだったけ?


ツイッターのフォロワーさんが教えてくれました。親切にどうも、シノンさん(bot)


ええと、みなさんにも説明すると


戦争か何かしてた国の話で和解の証として木馬を一方の国がプレゼントしたんだけど、実は見てくれだけで中には兵士が入ってて、貰った側の国が自国に持ち帰ったあと夜になって中から出てきた兵にやられた話


らしいです。いやわからないことあるときとかって


ほんとフォロワーさんに教えてもらえて感謝ですよ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


ギルティクラウン
今回も素晴らしかったですよ。いい作品だからこそ、みなさん不評なこと言うんだろうか?


ツンデレですか(笑)


それとも単なるアンチかww


今回は葬儀社の内部の話でしたね


綾瀬に集蹴られたとき、発信機落としてヒヤッとしたけど


ペン型だからばれないのねww


いのりの裏の顔が見えましたねw集ざまあww


涯は病気持ちなんでしょうねw四分儀は知っている感じでしたがww


涯といのりの密会を知っている人は変な勘違いしてるよなw集と綾瀬もww


いのり回ではなく綾瀬回でしたねwいいお言葉ありがとう(^▽^)/


あの元囚人(名前忘れた)意外とイケメンですねwもっとがらの悪い奴かと思ってましたよww


涯死亡か!?


そんなことないですねwというかwebの予告で生きてたしww


ギルティクラウン好きになったみたいでHPで色々調べてきました


アニメに関しては基本的にはHPは見ないで観るから全然キャラクターの名前とか用語とか


覚えられないんですけど、好きになったものは別です


集といのり、涯以外の名前は今まで覚えていませんでしたww


ちなみに元囚人の名前は出てなかったので、わかんなかったけどww


「はがない」
ソラは今の○○よりいいと思うな


名前伏せたけど、あの作画だったら気づいているんだろうなww


目も見えてるしww気づかないほうがおかしいwww


今回はカラオケ回でしたね


ヒロイン達の私服初披露!みんなかわいいですね!


あ、でも肉は水着回のとき披露してたかなw


小鳩だけいつもの姿だけどww


カラオケの料金については俺も疑問に思ったなw詐欺じゃね?ww


小鷹、理科、幸村の声披露して、次は小鳩かと思ったけど


カットー!!!


なぜに!?小鳩の厨二病歌詞での歌声聞きたかったよ(笑)


夜空と肉は別室なのに同じ曲選ぶしwお前ら意外と息あってるよwww


次回はペガサス回か?でも、予告観たら違う感じがww


「アイマス」
今回は貴音回でした


貴音ってクオリティ高いなwwもうキリト並みの索敵スキルだよwww


ジュピターもやっと黒井社長の悪事に気づいたかww


結局貴音の秘密はひとつもわからなかったなwwゲームだと分かったりするんだろうか?


千早のトラウマばれた!?そのせいで声がでなくなるのか!?


次回は千早回でシリアス回・・・アイマス始まって初めてじゃないか?


「ピングドラム」
前回の続き・・・タブキ編でしたw


タブキと百華の過去話もあったよ


ひまりを人質にして・・・結局家族の絆にやられて助けたしww


何がしたかったんだよwいや、寒馬たちの親父をおびき出すことだけどさww


ほんとに生きてるのかな?実は今のトップは違う人だったりしてww


そして、今回晶馬は役立たずでした(笑)


それでは~

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ 僕は友達が少ない ギルティクラウン

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
