

PCゲーム「はつゆきさくら」簡易感想

ついに本日はつゆきさくら、最後まで終わりました!!


作った会社のSAGAPLANETSでしたっけ?そのゲームをやるのは今回が初なんですが


なんともシリアスですね~w


そして、絶対BADEND通過しないと先に進めないとww


あとはチャプター○○で進んでいくんで


先のネタバレとかを防止するためにはちゃんと個別ルートを順番ずつやらないといけない><


順番は綾→あずま→シロクマ→希なんですけど


俺は2回ほど順番間違えてやっちゃいましたねww


個人的には希ルートがめっちゃ感動しましたよ


最後のグラデュエーションもやばかったわ・・・


まあ総合的に言うとよかったですね!!


それでは~

theme : エロゲー
genre : ゲーム

tag : ゲーム

E×E感想

先ほどE×E(エグゼ)プレイし終わりました\(^▽^)/


ちなみに今回もエロシーンは抜きでwwこれからもそうしていくつもりです


規制面倒なんでwww


ゆずソフトは最近やり始めたばかりですw


ぶらばん!と天神乱漫はプレイ済みです


では、覚えている限りの内容で


簡単に言うと夏希ゲーだよな(笑)


最近やったのだとRewriteの咲夜ゲーと一緒ww


俺もエクゼのなかじゃ夏希が一番好きですw特に髪長いほうが(^ー^* )


一番好きなイラストはこちら
E×E_natuki00
もう1ついいバトルシーンがあったんですけど、あっちは髪が短いのしかないのでこっちでww


ゆずソフト一応全作品の概要くらいは知っていますwエグゼは唯一のバトルものですよねー


俺はバトルもの好きなんで今のところゆずソフトじゃエグゼが一番好きです


おっと、また感想から脱線してしまいましたww


まず一番最初にやるのは夏希√がいいと思いましたねw一番全体像は掴みやすかったかと


ちなみに俺は美緒→夏希and沙耶→円→悠の順番でしたww


あとぶらばん!もそうだけど、エグゼもいつ√入ったかはわかりづらいですねww


天神乱漫はわかりやすかったんで、最近のは問題ないのでしょうがww


あと、ぶらばん!と天神乱漫にはあったキャラクターごとの選択(?)は選択肢に悩まなくてよかったんだけどねww


バトルシーンで一番白熱したのは美緒VS影臣でした


まあ、最初にやった√だったからというのもあると思うけど


今まで一緒にいた同士が戦うってのはそれぞれ譲れないものがあってよかったですw


藤矢VS鈴乃(悠の親父)は悠を助けるという描写があってかっこいいなと


悠のデレっぷりは半端ない破壊力でしたねwwまあ、俺は夏希派ですがwww


あの夏希の冷静な口調、髪で顔を隠してるかっこよさ(?)にめっちゃ惹かれました///


あんま感想といえるほど感想言ってないと思いますが、ここらへんでw


それでは~

theme : エロゲー
genre : ゲーム

tag : ゲーム

PCゲームCUBE「your dairy」感想

ちょっとコメントでギャルゲー要望があったんですけど


Rewriteやって以来全然やってないもんで・・・


代わりに最近終わったエロゲーの感想でも


ちなみにエロシーンの部分はカットで・・・規制とか色々面倒なんでww


エロゲー買い始めたのは今年からでこれはまだ二つ目ですww


ゲームに関しては個人的にエロはいらないと思ってたんですね


こう熱く楽しむものだと俺のなかで思ってまして


ただ去年リトバスに出会ってから少し考え方が変わりましたねww(リトバスはPSPですが)


で、この作品を買ったのはただ単にイラストレーターさんがカントクさんだからですね


なんかあの他のイラストレーターとは違った独特的な感じ?それがいいんですよね、個人的に


まあ、前置きが長くなってしまいましたが、感想を個人的に正直にいうと


話はまあよくも悪くもないって感じですか・・・まあ、リトバスとRewriteやったこともあり、そこらへんはシビアなのかもしれませんけどww


共通ルートは普通に笑える場面もあって面白かったですよ、特に香穂がww


で、ルート別に言うと


①紗雪 ②夕陽 ③ゆあ ④かなで


ですね。個人的にですよ、個人的


紗雪ルートのこのシーンは潤みましたよ(T△T)
your_dairy000.jpg
いやあ、友情って素晴らしいですよね!別に百合とかじゃないよ?ww


基本的に紗雪と夕陽のルートはいいなって思いました


あと、最初にゆあルートやればだいたい話はつかめるかなって感じ


エロシーンは長いなって思ったなwwぶっちゃけだるかったww


今やりたいエロゲーは恋チョコですかね


電撃大王でやってる漫画面白いし、ググルと意外と好評みたいなんだよね


まあ、コンシューマーゲームの資金で買えないし、今ある積み本とかで充分だしww


来年にはRewriteのファンディスクでてほしいなー。静流にまた会いたい(^^♪


AB!も出てくれないかな?個人的には岩沢√希望!


コメントしてくだされば返しますよ。あと、Twitterのほうもどうぞ!


それでは~

theme : エロゲー
genre : ゲーム

tag : ゲーム

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
