

赤鬼はもう泣かない‐感想

白身魚先生が描く作品三つ目読んだぜ☆
PAP_0104.jpg
まずは今年の10月あたりにココロコから始まり


まだ一週間も立っていないが飛ん豚


そしてこの赤鬼ですww


どれも作者さんは違いますが面白いですw


あとこの赤鬼の帯にはだーまえが推薦文書いてるんですよね!!


まあそれも俺が買った一因かとwww


では感想を


一般人じゃない変人達が織り成す物語


タイトルから鬼がいて


あと妖怪の類もたくさんww


とにかく変人ばっかいて面白いww


終盤もヒロインのここめを助けるために奮闘する主人公にも注目でしたねwww


いろんな意味でww


誰得だしねwwwwwwwwwwwwwwww


こめめも可愛いけど、屍合も可愛い死ねw


オススメですよw白身魚先生のイラスト好きな人は絶対買うべきww


次は昨日のオフ会で買った生徒会探偵キリカ読むますww


でも読み終わるのは実家帰ってるときなんで


ブログは更新するかわかりませんw


ブログ更新は1/6あたりまでしないかもです


すいません


でも読書メーターのほうは更新しておくんで感想は少なめですが書いておきます


それではみなさん


少し早いですが


よいお年を

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ

女子高生店長のコンビニは楽しくない

昨日買ったラノベ読み終わりましたw
PAP_0094.jpg
これ買った理由はあるサイトをみて


男の娘と聞いてww


でまさかの偶然でこの作者さん


白身魚さんが描いていた「赤鬼はもう泣かない」の


作者さんなんですよねwびっくりww


まあそっちは書店に置いてなくてまだ買っていないんですけどww


では感想を


男の娘じゃなかったwwただの変態だったwww


むしろヒロインのほうがかわいいわwwこっちは女だよw


まあ面白かったですw


なぜにばれないんだ!?的なのと主人公のおかしな行動にww


続編でるかわからないですけど、でたら買いますw


やっぱコメディ系は読みやすいねwそれも300P前後となるとねww


次読むのは明日発売のベン・トーかな?


そのあとに豚は飛んでもただの豚?読みます


それでは~

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ

デート・ア・ライブ十香デッドエンド‐感想

最近アニメ化して話題になってるデート・ア・ライブ読んでみました
51IZFttFEJL__SL500_AA300_.jpg
富士見ファンタジア文庫ですね


ここの文庫は読みやすいというか・・・文がみっちりつまっていないんですらすら読めるだけだと思うのですがww


まあ、富士見ファンタジアはこれ合わせると4シリーズしか読んだことないので俺の勘違いというのもあると思いますがw


深夜アニメ見てる人だったらCMで何度か見たことあるって人もいるんではないでしょうか?w


内容はまあ世界を滅ぼす精霊を滅するには武力で殺すかデートしてデレさせることですw


では感想を


【感想はネタバレなんでお気を付けください】(今更な気がしますが新訪問者のため)


中盤まで読み進めていて


なんだ、別に普通じゃんw特に面白いなぁと思うとこないなぁって・・・


でも、終盤はよかったです


士道が死ぬ時の十香の叫びに潤んじゃいました(T_T)


展開は予想できたんですが感情止まりませんでしたw


まあ俺が感情移入しやすいのに起因すると思いますがww


でも、よかったと思います


士道の実態、今後のハーレム展開に期待ですww


思えば、これ絶対ハーレムになるからISじゃんかwww


まあ、こっちは主人公は別にバトルするわけじゃないんでジャンルは多少違いはありますがwwww


次はアンチリテラルの数秘術師読みますw


今年始まったシリーズで俺が読んでいるもののなかでは一番か二番目に好きなシリーズですw


まあもうひとつのシリーズはツイッター眺めてればわかるかとww


それでは~

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ

田中ロミオ作;灼熱の小早川さん・感想

ガガガ文庫の「灼熱の小早川さん」読み終わったよ
PAP_0012.jpg


田中ロミオさんはkeyのRewriteやってから知り、最新作が出るというので買ってみたわけですが


面白いですね!!


たまにはこういうあるかもしれないけど、ないかもしれない話だと自分を客観的に見れますね


まあ、単に俺がそういう気分に浸ってるだけかもしれんけど(笑)


話としては、一人の少女、小早川千尋が学級崩壊を招き、それを改善するためにクラスの代表として飯嶋直幸が小早川さんと接触し、それを通して・・・


というわけですね・・・はい、わかりませんね(笑)


でもまあ、集団でいるとどうしても大多数のほうへついてしまうのが人間ですよね


俺もそうでしたし


今回の話だとその大多数のほうが異常で・・・集団の力って怖いと改めて思いましたね


そういうときにこそ客観的に見れる人がいるといいんでしょうね


とまあ、俺が読んだことのないタイプのラノベでして、非常に楽しめました


そろそろロウきゅーぶ!新刊がくるけど、先にアクセル・ワールド1巻読みたいところだな

theme : ライトノベル
genre : 本・雑誌

tag : ラノベ

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
