

トラックバックテーマ 第1351回「あなたはスキー派?スノボー派?」

こんにちは!トラックバック担当の新村です今日のテーマは「あなたはスキー派?スノボー派?」です。私は小さい頃スキーが大好きでしたがとうとう去年からスノボーデビューしちゃいました最近はスノボーする方が多い気がします!私の周りは特にそうですそれに流されてとうとうスノボーを始めちゃいました皆さんはどうですか?スキー派、スノボー派どちらでしょうか。また周りはどちらが多いかなどトラックバックでぜひお聞かせくだ...
トラックバックテーマ 第1351回「あなたはスキー派?スノボー派?」




スキー派です


たしか・・・小6か中1以来いってないんで


もう6年近く行ってませんけど


スキーはめっちゃ好きです!


別にダジャレ言ったつもりはないぞwwほんとに好きw


スポーツは苦手なんで嫌いなほうなんですけど


スキーと中学部活でやってたバスケは好きです


まあバスケのことはここではいいとしてww


スキーはあの・・・ステッキ?ないでやるのがめっちゃ面白いですw


緊張感が違いますからねwそれもステッキ使わずに足のブレーキだけで滑るのかっこよくね?


とやってた頃思ってたし今も思ってますww


あと夜滑るのもいいですよ!


小さい頃行ったとき、滑ったんですけど


静かで幻想的な感じがしていいですよ!


またいつかスキーいきてえなぁ・・・


それでは~

theme : FC2トラックバックテーマ
genre : ブログ

tag : トラックバック

トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですがちょっとアツくて「これぞ熱血!!」という感じの歌が大好きだったりします!みなさんの好きなアニ...
トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」




Only my railgunですかねw


アニメは小さい頃から観ていましたよwドラえもんとかアンパンマンとかww


それは昔すぎるけどww


深夜アニメを観始めたのは今から約二年前wとある科学の超電磁砲を知って


それは禁書の外伝というので


まず禁書観て面白いと思い超電磁砲も観てそれから面白いと思うアニメは観てますw


今年は結構観ましたw


ラノベも実は禁書観て面白いと思ってからなんですよねww


ラノベの量も半端ないですw年間100冊ですww


おっと脱線したな


アニソンならさっきあげたのと


コネクトとかCORE PRIDEとか


今期ならMy Dearestとか


テンポがいいものが多いですww


でも音楽には全然詳しくないんでつまるところ感性ですよw


いい曲だなぁと思ったらそれが好きなアニソンにww


それでは~

theme : FC2トラックバックテーマ
genre : ブログ

tag : アニメ トラックバック

トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「得意なゲームを教えてください!」です。みんな大好き(?)なゲームのテーマですよ!ゲームと言っても、たくさんあるのでテレビゲームや、カードゲームという、大きなくくりでもいいですしテレビゲームの特定のアクションゲームが得意!とかカードゲームのババ抜きが得意!・・・というようなトラックバックも大歓迎です!水谷は、どちらかというと、テレビゲ...
トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」




得意なゲームはですね、基本RPGですかねw


テイルズ、R以外やっていますしww


あとはアクションだけどRPG寄りのゲームとかwゼル伝とかねww


ゼル伝はマジ面白いよ!謎解きなんか頭使うし、敵を倒す爽快感もたまらないねww


ああ、早くスカイウォードソードやりてえww


前にも言ったかもだけど、まず初見でクリアして、辛口モードだっけ?を普通にクリアしてから


縛りやっていく予定ですwトワプリみたいに木刀縛りなんかできると面白いですけど・・・今回はそんなバグありますかね?ww


あとはそうですね・・・格ゲーかなwでもスマブラとかだと俺より強い友達いるんでなんともいえないですw


あとレースゲームも然りww


まあ、得意かどうかはさておきww


RPGは好きですよw擬似も含めてww


特に縛りがいいですwゼル伝だと定番でライフ3つとかねwテイルズだと主人公だけでクリアとかww


まあ、FFみたいに周回プレイができないのは純粋にやりますけどww


それでは~

theme : FC2トラックバックテーマ
genre : ブログ

tag : ゲーム トラックバック

トラックバックテーマ 第1315回「無線派?それとも有線派?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「無線派?それとも有線派?」です。最近は、コードレスのマウスなど、Bluetoothだったり無線で繋ぐ製品が多いですよね。水谷は、無線だと何となく不安なので無線か有線か選べるのであれば、有線を優先します。(有線だけに優先・・・なんつって。)ただ、無線で使うと、無線の方がコードが絡まる心配などもなくて使い勝手は良いですね!最近の無線は性...
トラックバックテーマ 第1315回「無線派?それとも有線派?」




それはもちろん無線派ですよ。無線便利ですよ、コードなくて済みますし


でも、今は有線ですけどwwWiMaxってのを使っているんですけど


無線にも出来るんだけど、コード10㎝しかないし充電できるからそっちのほうがいいかなと


でも、電波悪いんだよなw電波最大で3つたつんだけど、常に1つしかたってないんだww


悪いときは、電波ゼロで繋がらないし・・・


ついでに他の二択も紹介しとくか


犬か猫かって言われれば猫派


アウトドアかインドアって言われればインドア派


鉛筆かシャーペンと言われればシャーペン


テレビかPCと言われればPC


携帯ゲーム機かTVゲーム機かと言われればTVゲーム派


紙の本か電子書籍かと言われれば電子書籍


バトルかラブコメかと言われればバトル派


途中からなんかおかしいですけどww


ええと・・・他に聞きたいことあればコメントしてくれれば答えられる限りで答えますよ


それでは~

theme : FC2トラックバックテーマ
genre : ブログ

tag : トラックバック

トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「冬のご予定は?」です。最近は寒くなったり、暖かくなったりところころ気温が変動しがちですがいよいよ冬が近づいてまいりましたね。。皆さんところで冬のご予定たてていますか?私は初!ウィンタースポーツ、スノボーに挑戦しようと思います!今までずっと誘われてましたがいよいよチャレンジしてみようと思います。。。ドキドキしますがいざやったらはま...
トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」




まずは実家帰りますねw


そしたらラノベ借りて読みますww緋弾とか生徒会の金蘭とかw


あとは同時進行でゼル伝新作やるよ!テレビがリビングにしかないので


親がいないときずっと!


あとは地元の友達に誘われたら遊びにいくかなw確率低いけどww


年末はコミケですね


今のところだといたるさんとケージさん、BUNBUNさんに笹森トモエさんが当選したと聞いたので


それらを買いに!特にBUNBUNさんのは絶対買いたい!


あとは企業見るかな


ちなみに次回でコミケ2回目!初回は今年の夏で


それも企業ブースだけだったから


個人・サークルは初!


誰か一緒に行ってくれる人がいるといいのですが・・・いませんかね?


一日目と三日目なんですけど


新年迎えたらお年玉もらいに祖父母の家にww


買いたいゲーム買いまくるww


思ったけど、正月の後だったら金欠な人、コミケ行けるじゃん!


それでは~

theme : FC2トラックバックテーマ
genre : ブログ

tag : トラックバック コミケ ゼルダの伝説 ラノベ

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
