

テイルズオブイノセンスRプレイ日記その10

ついにクリアしました(#^.^#)


ラスボス倒したレベルは65で


バルカンの武器を集め終わっている状態でしたわ


プレイ時間は約30時間


これは2周目余裕で15時間以内トロフィーとれますわw


まあ2周目は当分後になるんでどうなるかww


とりあえず今後は隠しダンジョンを少しずつ進めて


結構グレード溜まったら2周目に移行したいと思います


多分、プレイ日記はこれで終わりかな?クリアしたんで


ひとまず積みゲーひとつ終わりましたということで


それでは~

theme : テイルズ シリーズ
genre : ゲーム

tag : ゲーム テイルズ

テイルズオブイノセンスRプレイ日記その9

湿原の怨霊ボス撃破から


天空城中間セーブポイント(そこから先いってないからわからんけど)まで


怨霊ボスには今日もゲームオーバーになり


もういいや!とフィーアボトルだっけ?それを使いまくり


倒しましたww


ここからボスでの回復アイテム乱用が目立ってきたかなww


アンジュ戦だとめっちゃ使ったような・・・w相手がファーストエイドとかで


回復するのは相変わらずきついw


そろそろストーリーも終盤となってきましたよwレベルも55ですし


イノセンスはアンジュ戦以降の内容がまったく記憶にないんで(クリアしたはずなんだけど)


マティウスの正体やあとVita版の新キャラ、コンウェイとキュキュの秘密もそろそろ


分かってくるんだろうなー


トロフィーは闘技場中級とレイヴレベル4総時間とったかなw


レイヴレベル4を1分維持とかむずそうw


それでは~

theme : テイルズ シリーズ
genre : ゲーム

tag : ゲーム テイルズ

テイルズオブイノセンスRプレイ日記その8

今日はリカルドの裏切りから


ゾンビのいる湿原ボス手前まで(湿原の名前忘れたww)


船の上はまさか連戦だとは思わなかったwやっぱ結構忘れてますわ


今日はバトルより会話多かった印象w


湿原のボスで1回死んだんでちと今日のところは止めた次第w


明日には倒しますよw恐慌状態きつい><


それでは~

theme : テイルズ シリーズ
genre : ゲーム

tag : ゲーム テイルズ

テイルズオブイノセンスRプレイ日記その7

キュキュ仲間入りから


ジャングルでのシアンと犬戦まで


ノーマルにしたはずなのに結構苦戦してます^^;


緊張感がたりないのか、そもそもレベルや武器が低いのか


ようわからんけどw


今は確かレベル36だったかなw


プレイ時間16時間・・・クリアまではまだ先のようです


来週にはクリアしたい><


称号10個トロフィーゲットしますた


キュキュのやつをとってゲットしたようなwwもう覚えてないww


それでは~

theme : テイルズ シリーズ
genre : ゲーム

tag : ゲーム テイルズ

テイルズオブイノセンスRプレイ日記その6

本日は王墓からスタートし


キュキュと仲間になるまで


けっこうやっちゃいましたwテスト前になにやってんだかな~ww


ついに火山でのハスタ戦でハード断念してノーマルに切り替えちゃいましたよ


1周目だとハードはやっぱつらいですねー


今回は結構続いたほうです><


今作は秘奥義の入り方変わってるなって思いましたね


奥義を当ててボタン長押しじゃないからテイルズ初見の人だと


やりやすいなと思う人もいるのかな?


個人的にはやっぱ奥義あててからの秘奥義のほうが盛り上がっていいんですけどねー




ちょっと追記(テイルズ関係なし)


まさかのAWゲーム2作品ですよwwそれも2つのハード・・・どんだけ凝ってるんだってw


1つの作品にしぼったほうがクオリティよかったんじゃね?と思いたくないんで


スタッフの方々には頑張っていただきたいです><


また、SAOは作画残念ですねー、ワーキングみたいww


青エクの作画スタッフに任せられないかなー?あっちだとSAOに合うと思うんだがw


SAOといえば、今日ME9届きました!!1~7もってないのが残念で仕方ないorz


読むのはちとあとになりそうですがwまだ8読んでないしww


それでは~

theme : テイルズ シリーズ
genre : ゲーム

tag : ゲーム テイルズ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン アニメ

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
