

ココロコドラマCD「春とデートと妹ごっこ」感想

ドラマCD届きました\(^▽^)/
HNI_0043.jpg
アマゾン遅いんだよww待ちくたびれたよwww


まずパッケージ詳細から
HNI_0045.jpg
これが裏のほうですね


伊織んかわいい
HNI_0044.jpg
でこれがなかですwCDとると


そこにはニセランダム表紙イラストがありますw


デザインいいですね!!


パッケージ表だったりイラストのまわりの様々な色の○だったり・・・これ何柄っていうんだっけ?www


あとCDのイラストの色の薄さもなんかよかったりで・・・


ココロコファン必見です!


買うか友達に借りるか絶対にして!!w


では概要を


※ここから先はネタバレ必至【注意】



いつもの文研部5人が部室にきたら


そこには一枚の手紙が


そこにはちっひーと紫乃ちゃんの願いを叶えないと大変なことが起こると書かれていて


それは<ふうせんかずら>からの要求かと思い


5人は二人の望みを叶えていきます


太一と稲葉んの公開デートだったり


太一と唯、伊織とのデート・・・


さらには紫乃を太一の妹にしたりと


まあ結局それは紫乃が書いたものだったというオチでしたがww


これはニセランダムより少し前のお話でした


まあこんな感じですね


相変わらずデレばんは可愛いですね


デレばんかわいいよデレばん


まあ一瞬稲葉んの声がTOXのミラに聞こえたこともありましたがwww


豊崎さんもほんと楽しそうに演じてたなぁって感じたねwww


あと紫乃ちゃんもかわいいね!


おにい・・・ちゃんっ


グハっ!!


破壊力バツグンでしたwww


東山奈央さんGJ!


これはロリコンじゃなくて可愛いと思えちゃうwww


紫乃これで好きになったわ


まあ稲葉んが一番なのは変わらんけどな!(キリッ


それでは~

tag : ラノベ ココロコネクト

ドラマCD「ココロコネクト 夏と水着と暴風雨」感想

先日、ココロコネクト読み始め、ニセランダムまで読み終わり


ドラマCDが先ほど届いて早速聞いてみました!
PAP_0045.jpg
台本までついてるなんて、めっちゃ得!


どうやら原作よりも少し前の話・・・夏休み!


といえば、水着回ですが・・・絵がない!?orz


これ、アニメでやってくれないかな・・・


ここでも、唯クオリティが!!


あとは暴風雨で学校に閉じ込められる回!


色々と女の子達の暗い部分が見え隠れしてましたね


これは原作知らなくても素直に楽しめると思います


あと、声優さんは個人的に合ってると思います


ただ最近テイルズやってたんで、稲葉んが一瞬ミラになったりしたww


アニメもこの声優陣でやってほしいです


最近ではロウきゅーぶやはがないがあったし、期待してます!

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ ココロコネクト

ココロコネクトニセランダム感想

ココロコネクトニセランダム読み終わりました(^▽^)/
PAP_0044.jpg
髪を結んでいない伊織も可愛いですね(^^♪


まあ、それはそれとしてとりあえず言わせてもらいます


千尋、お前この世から滅してやろうかあああ!?


てめえ!!稲葉んを・・・ああ、憎しみしか生まれねえ!!!


坊主?それだけじゃ許せねえよ・・・社会的に抹殺しねえと・・・ちょっくら出掛けてくるわ






さてと、感想を


今回の主人公は千尋と紫乃でしたねwまあ、新入生入ったから当たり前っていったら当たり前だけどw


最初はどうなるかと思ったけど、さすが5人の絆は強いですね!


だてに<ふうせんかずら>の現象に耐えてきてはないですねww


今回は「幻影投射」だっけ?あの野郎が命名したのは


これ最初にやられてたら終わりだなww


今回の教訓は「勇気出して行動すれば未来は変えられる」でしょうかね


かもですねw俺もあのとき・・・過去は変わらないですけどwそして、秘密です♪


今のところ


稲葉ん>>>(超えられない壁)>>>伊織>>紫乃>>>>唯


ですね。個人的には


キズランダム以降、稲葉んが揺るがないww


あと、唯が嫌いなわけではないですよ


次は稲葉んの話でしょうね。最後に伏線はってあったし


消えてしまうことへの恐怖・・・


稲葉んがそれを乗り越えられることを信じて


あと、千尋が少しでもいいキャラになってくれることを信じて


それでは~

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ ココロコネクト

ココロコネクトクリップタイム感想

ココロコネクトクリップタイム読み終わりました!
PAP_0043.jpg
初の短編集ですね。短編集はランダムではなくタイムみたいですね


でも、ちゃんと本編に関わってくるという・・・特に最後の「ペンタゴン++」


今回はいつも重くなる現象がなかった分、笑いが多かったww


では、今回は短編集なんでそれぞれについて感想を


「スクープ写真の正しい使い方」
これはヒトランダムよりも前の出来事かな?


稲葉んの情報収集力が半端ねえww


普通にいい話だったけど、要約すると


伊織かわいい///


いつもは着ない服装っていいですね。稲葉んのも希望!!


「桐山唯の初体験」
ついに百合がきてしまいましたねww


最近読んだラノベで急激に百合化が進んだのがあって


別に百合に抵抗がありませんねww


それも唯の相手の美咲がイラストだけみると男だし・・・いわゆる男の娘ww


「稲葉姫子の孤軍奮闘」
稲葉んめっちゃデレとる!!!


めっちゃ可愛い(#^.^#)


太一羨ますぐるww稲葉んのパ○ツみやがって(-_-#")


「ペンタゴン++」
ここは本編って感じですよね


ミチランダムの後だし


そして、新入部員二名!!


千尋はスカシた奴っぽいな。紫乃恐ろしい子ww青山の扱いをすでに把握してるしww


おどおどしてて、天然っぽいけど、空気読めて・・・一体どんな子だよww


そして、ここでなんと唯クオリティww「気」ってなんだよwww


次は新入部員交えての現象だろうな。最後に<ふうせんかずら>出てきたしww


楽しみ~それでは~

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ ココロコネクト

ココロコネクトミチランダム感想

ココロコネクトミチランダム読み終わりました!!!
PAP_0040.jpg
なんかすげえ読みやすい!なんだろう、AWのときの苦痛はww


まあ、多分連続でシリアスものずっと読んでたせいでしょうけどwww


今回のタイトルのミチランダムの「ミチ」は何からきてるんでしょう?


今回の騒動「感情伝導」からもじってるわけじゃないし


俺の推測からすると


自分の道を進んでいくんだという思いの「道」か


今まで何も分かっていなかったんだの「未知」のどっちかだと思うんですけど


どうなんでしょうね?今までのはわかりやすかったのに・・・


今回は5人の視点がよりどりみどりだったよ


こういう時もありだと普通に思いましたね


やっぱり前巻の伏線があったとおり、伊織の話になりましたね


伊織は幸せもんだよ、マジで・・・こんないい奴らそうそういねえよ!!


普通だったらみんな引くもんな・・・


そして・・・


稲葉んめっちゃかっこ可愛いいいいいいいいいいいいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


なんなの、あれ!!伊織に対してのあれ、もうかっこよすぎるだろ!!!


それに、なんなの、あれ!!太一が倒れたときの稲葉ん!!かわいすぎるううううう!!!!


やべえww一番好きな女キャラが稲葉んになりそう・・・


ほんとならかっこ可愛いを使わないといけないのは唯なんだけどねww


次は短編集ですね。もうすぐでココロコファンのみなさんに追いつけそうです


Twitterみてると紫乃がいいみたいですね。早く読みたいもんです


それでは~

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ ココロコネクト

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
