

ニーナとうさぎと魔法の戦車関連買ってきたお

今日SD&GOとニーナとうさぎと魔法の戦車の漫画1巻買ってきたよ
PAP_0141.jpg PAP_0140.jpg
二つとも特典としてポストカードついていましたよ!


漫画のほうは書き下ろしイラストで


雑誌のほうは表紙でしたがBUN先生のだったので発狂おおおおお


漫画は原作1巻の大規模な作戦の手前まで


ジャンプSQで3回分連載されていた外伝の1話分だけ番外編として載っていました


1巻ごとに1話ずつ載せていくのかな?


ここで一応注意を


※ニーナとうさぎと魔法の戦車の原作知らない人は番外編を読むべきではありません


漫画のネタバレをされます。お気をつけくださいw


原作1巻分の内容が終わるまでは読まないほうがいいと思いますww


1巻分の内容がわからない?いいところで終わったらそこまでが1巻の内容だ!(キリッ


SD&GOのほうでベン・トーに関してある人達には発狂ものの情報が載っていました
PAP_0142.jpg
槍水仙の妹、槍水茉莉花が5/16発売のBD6巻のピクチャードラマに登場するようです


そして、中の人は花澤香菜さんですね


急に買う人が増える気がしてくるのだが・・・ww


それでは~

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

tag : ラノベ 漫画 アニメ

電撃文庫買ったZE、など電撃関係情報

2月買った電撃文庫マガジンのかまちー新作をやっと読んでから


電撃文庫を買いに行きましたよ
PAP_0137.jpg
これは買った店での特典ポストカードですね


買ったラノベはこれで全部です


さくら荘だけきれいな背景装飾が追加されてまして


これイイネ!サービス(^^♪


あとは電撃文庫マガジン買ってきますた
PAP_0135.jpg
俺が気になった情報はですね・・・


ストブラのコミカライズがまず1つ


ストブラというのはストライク・ザ・ブラッドという電撃文庫ですね


俺は読んでないですが読んでみたいなぁとは思ってる作品ですね


あとはAWでブラックロータスのプラモが6月にでるらしいです


画像もあってクオリティやばかったです、気になる方は買ってみてください


それとイベント関係ですね。今年は2つもイベントをやると


1つはおなじみの電撃文庫 秋の祭典


そして、もう1つが電撃20年祭


詳しくはこちらへ http://dengeki.com/20th/


秋の祭典は行くつもりですけど、20年祭のほうもいきたいなぁw


で、マガジンの特典はこちらでした
PAP_0136.jpg
俺妹トランプとAW&SAO特集ですね


特集の内容をいうと


AWでは連載してる原作通りの漫画と4コマ、さらに書き下ろし小説ですね


小説は黒雪姫と楓子がハルユキの家にお泊まり会するときの話です


SAOは漫画のSAO編完結回、そしてALO編連載開始ですね


描く漫画家は違う人になっていますよ


あとはいつもの4コマで


最後に書き下ろし小説ですね。キリトとアスナが出会った頃の話のようです


まだ読んでないんで詳しくは言えないですねw


星なき夜のアリアらしいのですが、俺見逃しちゃったんですよねー去年の夏ころに


川原礫さんのサイトにうpされていたんですけど、今はないんでね(´・ω・`)


あと注目なのはさくら荘アニメ化ですかね


ついにキタ━(゚∀゚)━!待ってましたって感じですよ


ドラマCDとアニメのキャストは同じらしいですね


原作のほうのサイトにナレーションがうpされていましたが


聞いた限り俺は声あってると思いますね


今年は俺のためにいろいろアニメ化されてる気がしますよww


一応URLを載せておきますね


原作サイト→http://sakurasou.dengeki.com/

アニメ公式サイト→http://www.sakurasou.tv/


それでは~

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ ソードアート・オンライン アクセル・ワールド アニメ 漫画

AWのED「→unfinished→」試聴開始

アクセル・ワールドのED「→unfinished→」が


担当アーティストのKOTOKOさんのHPで試聴できますよ

http://www.whv-amusic.com/kotoko/

作曲がfripSideのさとさんのもいいですよね!


fripSideファンとしたらたまりませんね!


一応ようつべでも試聴できますよ

http://www.youtube.com/watch?v=ZFM_Nd5YfIg&feature=player_embedded

もうすぐでアニメはじまりますねえ


楽しみで仕方ないですよ!


戦闘シーンが全てCGじゃなくて作画でいくような話も聞いてますし


AWラジオも始まっていますし


ゲームのほうも秋に発売するみたいですし


今年は川原礫先生ワールド展開やばいですよ!!!


それでは~

theme : 音楽
genre : 音楽

tag : ゲーム アニメ ラノベ アクセル・ワールド

テイルズオブイノセンスRプレイ日記その6

本日は王墓からスタートし


キュキュと仲間になるまで


けっこうやっちゃいましたwテスト前になにやってんだかな~ww


ついに火山でのハスタ戦でハード断念してノーマルに切り替えちゃいましたよ


1周目だとハードはやっぱつらいですねー


今回は結構続いたほうです><


今作は秘奥義の入り方変わってるなって思いましたね


奥義を当ててボタン長押しじゃないからテイルズ初見の人だと


やりやすいなと思う人もいるのかな?


個人的にはやっぱ奥義あててからの秘奥義のほうが盛り上がっていいんですけどねー




ちょっと追記(テイルズ関係なし)


まさかのAWゲーム2作品ですよwwそれも2つのハード・・・どんだけ凝ってるんだってw


1つの作品にしぼったほうがクオリティよかったんじゃね?と思いたくないんで


スタッフの方々には頑張っていただきたいです><


また、SAOは作画残念ですねー、ワーキングみたいww


青エクの作画スタッフに任せられないかなー?あっちだとSAOに合うと思うんだがw


SAOといえば、今日ME9届きました!!1~7もってないのが残念で仕方ないorz


読むのはちとあとになりそうですがwまだ8読んでないしww


それでは~

theme : テイルズ シリーズ
genre : ゲーム

tag : ゲーム テイルズ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン アニメ

MF文庫J2012年3月新刊情報

3月23日(金)発売

・『あの夏で待ってる1』
・著者:豊川一夏 構成/監修:黒田洋介 イラスト:羽音たらく 原作:I*Chi*Ka

・『あまとう!2』
・著者:二階堂紘嗣 イラスト:▽

・『そんな遊びはいけません!2』
・著者:岩波零 イラスト:皆村春樹

・『あおはるっ!2』
・著者:内田俊 イラスト:Tiv

・『魔法戦争2』
・著者:スズキヒサシ イラスト:瑠奈璃亜

・『豚は飛んでもただの豚?2』
・著者:涼木行 イラスト:白身魚

・『この部室は帰宅しない部が占拠しました。4』
・著者:おかざき登 イラスト:ぺこ

・『彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。4』
・著者:三上康明 イラスト:Nardack

・『変態王子と笑わない猫。5』
・著者:さがら総 イラスト:カントク

・『この中に1人、妹がいる!6』
・著者:田口一 イラスト:CUTEG

・『101番目の百物語6』
・著者:サイトウケンジ イラスト:涼香

・『聖剣の刀鍛冶12』
・著者:三浦勇雄 イラスト:屡那

・『あそびにいくヨ!15』
・著者:神野オキナ イラスト:???



はい、タイトル通り新刊情報でした!


実は毎月メルマガもらってたんですが


今までブログにうpすることはなかったんだけど・・・


今回はちょっと気になることあったんでうpしましたw


これからもうpしてほしいていう要望があれば来月からもしますがww


※要望はブログにコメントかTwitterでリプください


まずは夏待ちですね


2月にラグランジェきての2つめの新アニメラノベですw


イラスト担当は電撃大王で夏待ち描いている人のようです


夏待ちは面白いんで買おうかなwラグランジェは今迷い中ww


あと飛ん豚2巻ですね!ココロコの1ヶ月後にまた白身魚先生のイラストが見れるなんてマジ俺得♪


買うのはこの2冊ですかねwあとは変態王子がやっと5巻ですね♪楽しみだぜw


それと気になったのはあそびにいくよ15のイラストレーター不明なんだが・・・


某オーバーランみたいに迷ってるのか?www


それでは~

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

tag : ラノベ アニメ 白身魚

プロフィール

kawa815

Author:kawa815
twitterやってます
そちらも同じネームでやってます
アニメ、ラノベ、漫画、ゲーム大好き!

たまに小説かいてます

好きなラノベ
主に電撃文庫
特に好きなのは
とある魔術の禁書目録
ソードアート・オンライン
ココロコネクト

好きなゲーム
テイルズ
ゼルダの伝説
リトルバスターズ!

好きな漫画
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー

好きなキャラクター
キリト
ユーリ・ローウェル
御坂美琴
リタ・モルディオ
稲葉姫子

Twitter...

kawa815 < > Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ラノベ ゲーム 日常 アニメ アクセル・ワールド ソードアート・オンライン テイルズ 漫画 鎌池和馬 ココロコネクト ベン・トー 自作小説 トラックバック とある魔術の禁書目録 コミケ 音楽 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン FF 白身魚 成田良悟 ブラックブレット key やなぎなぎ ヘヴィーオブジェクト 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Rewrite Harvest festa!
検索フォーム
小説家になろう
fairy
『いま妹』 応援バナー frs001bn004
電撃大王
アニメ「ベン・トー」
リンク
読書メーター
カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815さんの読書メーター カワ@kawa815の最近読んだ本
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
はつドラ合同バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
RSSリンクの表示
聖断罪ドロシー
